くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

夏も終わりに。。。

2013/08/29(Thu) 21:15
そろそろ夏も終わりなのかな。。。
DSC07207.jpg


海岸も静かになって来ました。 (富士山、うっすら見えるの、解る~?)

DSC07217.jpg


朝夕、涼しくなってきたのでDSC07208.jpg


お友wanちゃん達もゆったりお散歩しています。

野口さん
オバちゃんの施設のワンちゃん。↑ オバちゃんとママに懐いてくれています。

そう!そう!

くるあんは・・・ますますwan友の勢力のばしていますぜ。。。

小っちゃい子からももちゃん


おっきい むさし兄貴 にDSC07218.jpg


お馴染みケンちゃんDSC07229.jpg
けんちゃんとむさし兄貴は、お互い認め合ってる大物さ。
けんちゃんあんちゃんむさし


まだまだいるよ。

おっとり なるとくんにDSC07190.jpg
DSC07192.jpg


仲良し ニノくん。ニノくん1
あんずは、ニノくんを弟分にしているんだ。
DSC07204ニノくん2

しつこく遊び過ぎのあんちゃん。。。せっかちなパパがキレて

置いてきぼりにされちゃうと。。。「待ってくれぃ~」汗々

くん3DSC07206ニノ


くるあん家の南側に大きなお家が完成して、そこのお嬢たちも。

セラちゃんとDSC07211セラちゃん


甘えん坊のメルちゃん。DSC0721メルちゃん


みんな、仲良くしよーね~


ママは、また体操のサークルや

駅前の花壇のお手入れのボランティアが始まって、張り切っていますよ!

お友達がたくさんいるって、楽しいねー!

みんな優しく接して下さるんだ。

楽しいランチの約束も満載さー!

今日も山の頂上のレストランに行ってきた。

メッチャウマ! だけど濃厚な美味しさ。夜になってもお腹すかないや。。。

そうだそうだ!

居酒屋・くるあん亭にもきてちょ~~~、

新しいレパートリー開拓中だよ。

ご近所のパパさんママさんを実験台にして試食してもらっているの。

みんなで太れば気にならないよね~~~

オバちゃんも少しずつ食欲増してきましたよ。

仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

朝晩楽になりましたね^^
くるあんちゃんも元気にワン友ちゃんと仲良くしているね

お向いさんは、シェパードちゃんなんですねー
くるちゃんのタイプじゃないですかー?

叔母様食欲が増えてよかったですね^^
ママさんも活動的になられ楽しみが いっぱい!
よかったーー ♡
by: トトロママ * 2013/08/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

朝晩楽になって来ましたが。。。
日中はあっぢぃですv-402
昨日、駅前の花壇周辺の雑草取り・・・
めっちゃ暑かったですe-449
今日は叔母の施設からの帰り道…ぶっ倒れるかと思ったほど暑かったです。
でも、叔母は少しずつ食欲が出、顔つきも元気そうになって来ました。
目も(ほとんど閉じていたのですが)最近はパッチリ空いていて
毒舌ジョークも全開です。
他の入所者さんが、社交辞令で
「きれいね~?」とママを見て言ってくれると
「アタシのことかい?」と言っていますv-407

シェパードちゃん、女の子なんです。
クルがデカイ態度して嫌われなきゃいいんだけど…ね?
by: くるあんママ * 2013/08/30 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

何日か涼しい日が続いて、秋かな~と思っていましたが、昨日、今日と暑さが戻り、まだまだかなぁ~なんて思います。
くるあんちゃんもママさんも、お友達がたくさんで楽しそうですね~

by: もふうまま * 2013/08/30 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうママさんへ、--

e-449昨日今日は暑いですね~~~

はい、物好きなお友達がご近所にたくさんいてくださるので
くるあんも、ママも毎日が楽しいです。
もふう家の皆さん、
暑さに負けず、お元気でお暮しくださいね。
くるあん家…9月には、泊りがけで東京に行く予定です。
東京の家の、本格的お掃除をしに。。。
by: くるあんママ * 2013/08/30 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/989-27d6b75d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR