くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

日帰り温泉

2013/08/18(Sun) 05:16
DSC07043.jpg


二人の娘が海辺の家に遊びに来ると

不思議なくらいよく眠ります。昼間、こんなに寝てしまったら

夜は眠れないでしょうに…と心配していていると、夜は夜で

グゥグゥ寝ています。日頃の疲れが出ているのでしょうか?
DSC07044.jpg


家にいると寝てばかりいるので、外に誘い出すことにしました。

ゆ~みんの運転で、お出かけ~~



パパも誘ったのですが、家でぐ~たらしていたい、という理由でパスされました。


昼食はお寿司屋さんの予定でいたのですが…寝てばかりいたゆ~みん。。。

ご飯ものが食べられるほど食欲がない…とかでお蕎麦を希望され。。。

P8170338.jpg
      (可愛いでしょ?  Tシャツのジャックラッセルテリアが!


でもさ。。。

食欲が無い割には 天蒸籠と

P8170342.jpgP8170343.jpg


さつま揚げも…P8170339.jpg
食べてたよ。。。P8170344.jpg


ママ、一杯やりたかったけど…

このあとお風呂に行くので健康上、我慢我慢


ってことで、館山にある日帰り温泉施設へ。。。

里見の湯

里見の湯は、キレイで設備も整っていて、そ・し・てー

ママの藍染の先生ご夫婦の作品を、店内のあちこちで見かけることが出来ました。

見かけるたび、「ママの先生のー!」って一番弟子みたいなフリしちゃった



お風呂は屋内も数種類・ジェットバスも2種類、露天風呂はもちろん

普通のサウナと草花の香りのミスト・サウナ等々

岩盤浴は4種類の効果に分かれていて、自然治癒力を促すタイプと

リラクゼーションのを選んで汗だくになって来ました。

腸が活発に動いていたので、胃腸の働きが良くなったのでは?

残念だったのは、手もみのマッサージの予約をウッカリしてしまい、

ママが申し込んだときは2時間待ちとのことで、諦めました。

その分、マッサージチェアーはじっくり体験してきましたよ。




家に帰るなり ゆ~みんは。。。

DSC07048.jpg

ゴロゴロしていました。。。


こういう娘を見た後、テレビで世界陸上を見てしまうと

結果よりも選手の努力家ぶりに頭が下がります。きっと・・・

親も違うんですよね?




未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ママさ~~ん
最後のお言葉・・・・・ごめんなさい!!吹き出してしまいました

そうなんですよね~~~
kimiもいつも感じてます・・へへへ・・
by: kimi * 2013/08/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

娘たちに、言っているの。
「早く偉くなってよ!
そしたら、“ママに似ているんです!”って言うから!」
って言っているの。爆笑)))
by: * 2013/08/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きれいなお風呂ですねー
つるつるぴかぴかになりましたねーー

ジャックちゃんのシャツとっても似合っています
スタイルが良くてとっても綺麗ですね ♡

きっと ご両親のお顔を見られて安心なさって
眠ってしまわれるのでしょうね
息子も出かける時以外は寝ていますよー
by: トトロママ * 2013/08/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

お風呂は楽しいですね。
リラックスできますし・・・

全身が温まるので
しばらく健康でいられるようです。
by: * 2013/08/18 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/983-bba30f2a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
