くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

そして 日光路 帰り

2013/07/19(Fri) 19:13
翌朝、薄暗い時間から温泉に入り

じっくり美容タイム。。。

DSC06474.jpg


ツルピカお肌になったところで 朝ごはん

DSC06469.jpg

DSC06470.jpgDSC06471.jpg

ラウンジでコーヒーをゆったり味わったあと
DSC06475せせらぎ荘


では、またお邪魔しまーす!

としばしの別れを告げ帰路へ。。。

湯葉やお煎餅をお土産に買い物。


そ・の・ご…

茨城県土浦のイタリアンレストラン伊太利亜台所でランチDSC06480.jpg
個室を借りて、リラックス

DSC06487伊太利亜台所
DSC06488.jpgDSC06489.jpg
DSC06491.jpgDSC06492.jpg
DSC06493.jpg

今回も食べてばっかりの、日光路でした。

次はどこで何を食べようかな? えへへ。。。


東京では

くるあんを動物病院へ迎えに行くと、

トリミングを終えたいい匂いがしました。

あんちゃんは、イボを取る手術を受けました。

抜糸は今月末。 頑張れ!あんちゃん!
お出かけ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

素敵な旅に美味しそうなごはん。
イベント続きもお疲れ様です(^^)

アンちゃんイボとりの手術だったんですね。
綺麗になるといいですね。
壱之介はイボイボほったらかしです(笑)
by: トマト娘 * 2013/07/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ、--

日光は涼しくて、気持ち良かったです。
特に木立がうっそうとしている所は
風がさやさやとして最高でした。

あんずのイボはどんどん大きくなってしまったので取りました。
早く元気になってほしいです。
イッチ君は小さいのが沢山あるのかな?
by: くるあんママ * 2013/07/20 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

くるあんどうしてるのかな~~~って
おもいながらブログよんでました・・・

あんちゃん・・たいへんだったんですね
だいじょうぶ??
by: kimi * 2013/07/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ウィークデイの旅行だったので
仕事のある東京の娘に、くるあんを預けられず
いつもお世話になっている動物病院に
ホテル・トリミング、歯垢除去、そして
あんずのイボを取る手術、となりました。

旅行の帰り、くるあんを迎えに行ったときは
あんずの状態がぐったりしていて
本当に落ち込みました。
今はだいぶ、回復してきています。
by: くるあんママ * 2013/07/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/962-2702b8c7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
