くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

浪速 一人旅

2013/07/15(Mon) 14:50
何年か前、まだスカイツリーが建築中だった頃、

くるあんのブロ友・るるららママ(kimi)さん(大阪在住)と、お嬢さんの

のんちゃん(東京在住)が、くるあん一家に会いに来て下さいました。

真夏の暑い日・・・

下町をドライブしながら

kimiさんのご趣味のフラメンコの話や、

のんちゃんがワンコ服のデザイナーさんであることをお聞きしました。

明るくてパワフルなママさん、おっとりした のんちゃん。。。

一目でお二人のファンになったくるあんママ!

いつか、大阪に会いに行きます!と固く約束したものの

叔母の介護に拍車がかかって、どうにも実現しない年月が過ぎて行きました…


そ・し・て・・・

ここのところ叔母の状態が安定しているので、会いに出かけられるとしたら…?

今でしょう!ということになり、

行って参りました!


kimiさんのフラメンコ・ライブを拝見しに大阪へ~~~



。。。と、その前に。。。ついで、と言っては失礼なのだけど

折角大阪まで行くのだもの!

もう一人の会いたくてもなかなか会えなかったシュナ友さんにも

会っちゃおう~~~!

同じく大阪在住のmi-yaさんへ連絡。



関西空港のロビーで! 

ずっと、ず~~~っと会いたかったmi-yaさんと!

念願かなって!会えたの!

DSC06168mi-ya.jpg


念願かなって! 大阪のお好み焼き頂きながら

DSC06169.jpg

mi-yaさん、ごちそうさま…おおきに~


シュナっ子の魅力、家族の話!沢山、たくさん。。。お喋りして!

魅力いっぱいのmi-yaさんの話は、またの機会にアップします。

優しい息子さんの運転で、泉大津のホテルまで送って頂き

別れを惜しみつつ、でもまた会いに来るぞー!と固く決意。。。




ホテルでシャワーを浴び、着替えをし、

花束を用意しDSC06180.jpg

迎えに来てくれたのんちゃん、そしてkimiさんのお友達が運転する車で会場へ。

DSC06183.jpg


その、感動のライブは・・・

あ~今もウルウルしてしまいます。

この気持ちをどう表わせば良いのかしら?

明日、続きをアップします。書けるかな?

本当に、ホントに 素晴らしかったkimiさんのフラメンコという表現を!

仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ママさん本当に遠いところありがとうございました
うれしかったです!

暑くてお疲れだったと思います

感謝ですv-10
もっともっとお話ししたかったです

kimiもブログアップしました
by: kimi * 2013/07/15 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

kimiちゃん、本当に感動のライブ&
至れり尽くせりのお持て成し
ありがとうございました。
今もkimiちゃんの魂を揺さぶるようなフラメンコが
心に沁みこんでいます。
なんと書けば表現できるのか、悩んでいます。
素晴らしい感動!
本当にありがとう。
by: くるあんママ * 2013/07/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん☆

猛暑のなかはるばる岸和田までお越しいただき本当にありがとうございました!

今日も早速お餅つきでお疲れかと思います。ゆっくり休んでくださいね〜

ママさんといろんなお話をさせていただいてとても楽しかったです♪

両親も大変喜んでおりました♪( ´▽`)

今度は私が海辺のくるあんハウスにお邪魔しますね☆







by: のんこ * 2013/07/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

こちらこそありがとうございました。
本当に感動と感謝の旅になりました。
のんちゃんのご親切の数々、忘れませんよ。
これからも宜しくお願いしますね。
海辺のくるあん亭に
いつでもご予約下さいませ。<(_ _)>
くるあん女将始め、マネージャー(パパ)従業員(くるあん)一同
心よりお待ちしております。
by: くるあんママ * 2013/07/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/957-963f7b09
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR