くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

モテる あんちゃん

2013/07/02(Tue) 13:29
くるあんの町には、ネコちゃんが多い。

DSC06017.jpg


人懐こいのか、犬懐こいのか…自由奔放なのか

平気で近づいて来る。

DSC06018.jpg


この真っ白な猫。遠くで見ると犬に見えるくらいデカイ。

ブルーの目とふさふさの長い毛。この容姿なのに名は・・・

「シンちゃんだっぺ。よろぴくな~」

DSC06019.jpg


あんちゃんのこと、好きみたい。

DSC06020.jpg

あんちゃん、営業部長として日々、忙しくしているからね。。。


ごめんよ、シンちゃん。片思いさせて。。。


DSC06021.jpg


あんちゃんはこの後・・・

DSC06023.jpg


営業してきました。

DSC06025.jpg


「もっと、あんちゃんと遊びた~い」BYももちゃん
DSC06026.jpg


「えー! もう営業終了ですか? チッ
DSC06027.jpg


「また遊んでよー
DSC06028.jpg

あんちゃんって、意外とモテるんです。



仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ママさんすごーーい!!
毎日が充実なさっていて ブログアップがいっぱいですね

沢山の方にお食事を作らせてもらうのって 衛生面でも
大切ですよね
お店をしていたときは、保健所の講習、検査などお勉強することが多くありました

お弁当の勉強会も素晴らしいですね^^
人様に食べていただくということは、栄養、食べやすさ等など気遣われることが、沢山あことでしょう
ママさんどなたとでも前向きなお付き合いをなされ
ボランティアもされて尊敬します ♡
by: トトロママ * 2013/07/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

キャ~~~e-452
そんなにお褒めを頂くと…汗汗)))

この地に来て、今までできなかった色んなことを楽しんでいます。
お友達にも恵まれ、家族ぐるみのお付き合いが出来、とっても楽しく暮らしています。

お弁当のボランティアも、とっても勉強になります。
民宿の現役女将、以前女将を経験した人たちが
沢山いらしているので、その手早さに
圧倒されます。
スーパー奥さんって感じですよ。

衛生面での指導…頭に描いていた事以上に
厳しい内容にビックリしました。
心して調理しなければ…と思いました。
by: くるあんママ * 2013/07/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/951-f2754557
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR