くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

北斗くん

2013/05/23(Thu) 22:46
あ、あのさ、くるあん、記録的ボサコ状態だったけど

DSC05566.jpg


ようやくトリミング、行ってきたよ。

どう?

DSC05651.jpg


べっぴんしゃんになったとこ…ご近所の北斗くんに見せてあげよ~

北斗く~ん



「な・な・なに・なにぃ?」


DSC05646~1

あたちたち、スッキリしたっしょ?

へーへっへ)))いつもと同じさ~
DSC05644~1

ふん!じゃ、帰りますよーだ!
DSC05648~1

「えー! 帰っちゃうのー!」
DSC05649~1

「また来ておくれよ。。。くるあんオバちゃん…じゃなかったお姉ちゃん!」
DSC05647.jpg

北斗くんは、まだお子ちゃまなんです。

人懐こくて、くるあんとも仲良しで、特にあんちゃんと気が合います。

また、遊びに行くね。

待っててね~。
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ひとりカメラ目線のくるみちゃんかわいいな~~

すっきりしましたね
るるららは来週トリミングの予定です

市民の声・・・・ママさんすごい!!
どんどん房総の子になっていきますね
たのしみですね


暑くなってきましたね・・
るるらら地方が夏が来たみたいです ̄ ̄ ̄
by: kimi * 2013/05/24 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

房総も日中は夏!って感じです。
オバの施設への行き帰りでは
直射日光を浴びて、汗タラタラです(~_~;)

くるあん、すっきりしたでしょ?
ご近所の方々に
「やせたね?くるあんちゃん!」って言われました(^o^)

『市民の声』書くスペースに限りがあるので
思いを伝えきれないのですが、
残りは直接地元の皆さんと話し合いながら
少しずつ改革していかれれば…と思っています。
はい!もう房総の子(?)ですよ!
by: くるあんママ * 2013/05/25 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/926-0c119e09
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR