くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

大好きな順番

2013/05/13(Mon) 10:01
クルはね~  
DSC05429.jpg

食べることが一番好きなの。(ママと同じ)

DSC05427.jpg


おやつ、食べることに気が集中していると・・・

DSC05428.jpg


大好きなモコちゃんの存在も、忘れちゃうんだ。

DSC05426.jpg
あ・・・モコちゃん、いたのね?


DSC05363.jpg



                                「や~い 食べ過ぎのおデブっ子!」
DSC05454.jpg

「そんなこと言うと、おやつ、分けてあげないよ」            ギクッ「・・・・・・」
DSC05455.jpg


我が家の軒下に

DSC05459.jpg


ツバメが。。。

DSC05458.jpg


巣を作るかもしれません。

ケンちゃんのお父さん手作りのトマト・ファームから
DSC05444.jpg
可愛いトマトが3個できています。



相変わらず無農薬のお野菜をご近所から頂いています。

ソラマメの栄養はママの健康ピッタリDSC05420.jpg
塩分を排泄=高血圧予防、ミネラルが豊富=血圧安定 消化液の分泌を促す 血行を良くする

  エネルギーの代謝を促す、ビタミンcが豊富=風邪の予防 疲労回復 美肌効果 

毎日、頂いていますDSC05425.jpg
パパが母の日に作ってくれたタラコスパゲティDSC05419.jpg

野菜料理オンパレード↓

 野菜たっぷり中華スープ、カリフラワーのレモン酢漬け、鰹のお刺身サラダ等々
DSC05464.jpg


クル同様太っているママですが、最近の健康診断の結果、良好とのことでした。

じゃ、今夜も飲も飲も



未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ママさん健康状態良好でよかったですね

のものも~~~いいですね
kimiはあんまり飲めませんから・・・うらやましいです

あ~~ママさんちのお庭にラジオフライヤーにあいそ~~~
by: kimi * 2013/05/13 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

お蔭様で、肥満なだけで中身は健康だったの。

えへへ。。。酒飲み仲間と一緒に今日も飲んできちゃいましたよ。

え?我が家の庭にラジオフライヤー?
似合うかしら?何を飾ろうかな?
by: くるあんママ * 2013/05/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お庭芝生が綺麗な緑になりましたね^^
つばめさんも喜んですを作ってくれるよ

あらら くるちゃん。。。花より団子ですか?
美味しいものには勝てないよね

そら豆のスープが飲みたくまりました
でも、我が家は私以外そら豆あまり好きでは無いんです がっかり
by: トトロママ * 2013/05/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ソラマメのポタージュ、美味しいですよね?
くるあんママも最近までソラマメ、苦手でした。
ポタージュを食べて以来、好きになりました。
パパは外側の皮ごと焼いたのが大好きです。

クルは、一番が食べ物。
どんなに好きな子でも、食べ物には敵いません。
つばめさん、巣を作ってくれるかな?
by: くるあんママ * 2013/05/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/922-96901d0c
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR