くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

寂しがり屋のあんず

2013/05/06(Mon) 16:42
あんずは、とっても性格の良い子です。

マイペースでDSC05368.jpg

お調子者のimage (13)



おチビ・きなこにからまれても、しつこくされても

DSC05388.jpg

DSC05388海岸で あんきな


いつもハイテンションで面倒見ています。
DSC05398.jpg



DSC05399.jpg

DSC05384.jpg

きなこは、いつもあんずを追いかけまわしています。

DSC05396.jpg

DSC05397.jpg


明るくて、優しくて、情の厚いあんず。。。

DSC05390.jpg

DSC05381.jpg

DSC05382.jpg

とっても面倒見の良い子なんです。

DSC05383.jpg

DSC05400.jpg


6日、月曜日…東京の家に、CHA-ネエ・小太郎・きなこを連れて帰り、

さぁ! くるみとあんずは海辺の家に帰ろうね!と、とんぼ返りをしようとしたら

あんちゃんションボリしています。

途中で通いなれた下町の公園に立ち寄っても、歩こうとしません。

4wan集合した3泊4日が、よほど楽しかったのでしょう。

寂しがり屋のあんちゃん、CHA-ネエ・小太郎・きなこと離れた今が

ツラいようです。

食欲もありません。

早く、元気になって、あんちゃんパワー回復してほしいです。

image (5)

きなこも、早くまた来てね。
image (28)




クルミとアンズ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

あんちゃん キナちゃんのことが大好きなのね
キナちゃんも嬉しくて ぴょんぴょん跳ねまわっている姿 お人形さんみたいね

食欲が無いなんて。。。寂しいのね。。。
また、遊びに来てくれるから 早くいつものハイパワー
あんちゃんになってね^^
by: トトロママ * 2013/05/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はい、トトロママしゃん、ありがとーでつ!
お家に帰ってからも
あんちゃん、ずーっとコタきなの匂い、プンプンしながら
ションボリしてまちたが
食欲は出てきたよ。

早く来てほしいな。

くるみお姉ちゃんは怒りん坊だけど
コタきなはふざけっ子が大好きだから
気が合うんだ。
by: あんず * 2013/05/08 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あ~~~~やっぱり・・・・・

ブログ前から読んできて…
くるあんちゃんさみしいんやろうな~~っておもってたら・・・・

4わんちゃん家族だもんね
さみしいね・・・・


でもまたあえるよv-238
by: kimi * 2013/05/11 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

あんずは、大家族でワイワイしているのが
好きみたいです。
小太郎やきなこが帰ってしまうと
ションボリ。。。
可哀想なくらい寂しがっていました。

早くまた、家族全員集合したいな。。。
でもその後、またあんちゃんが落ち込んじゃうかな?
by: くるあんママ * 2013/05/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/917-6fd1df2d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR