くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

CHA-ネエのGW

2013/05/06(Mon) 12:22
待ちに待ったGW。。。ようやく来たGW。。。

来た!と思ったらあっという間に過ぎていくGW。。。

バタバタした休日だったけど

どこかに旅行に行くより、海辺の我が家で寛いでもらうのが

CHA-ネエにも、小太郎・きなこにも良かったよね?

広いドッグランではないけど、我が家の庭で

DSC05289.jpg


走ったり、遊んだり…パパに怒られたり…

家族皆で、海岸を散歩したり…

DSC05380.jpg




これで良いよね?


次は夏休みまで待たないで、またすぐ来てね。

ご近所の皆さんと一緒に、BBQしようね?




食事は、ほとんどウチご飯でしたが

DSC05353.jpg
DSC05320.jpg
DSC05362.jpg


お寿司大好きなCHA-ネエの為、見つけておいた

隣町のお寿司屋さんへ。。。寿司懐石 なぎさ



image (23)


お薦め・旬の地魚にぎりや。。。

image (20)


お任せ・にぎり等。。。


image (21)

近くの漁港から仕入れた寿司ネタ。

特徴は魚を傷つけないよう、一本釣りした旬の魚が選ばれています。

お吸い物が大きくてびっくりしたけど、写真撮り忘れ。。。

この次は、食道楽のお友達をお誘いして、寿司懐石で一杯!

を頭の中で描きつつ、頂きました。


2泊3日の予定を、3泊4日にして

CHA-ネエ・コタきなトリオは東京へ帰って行きました。

暖かい思い出をたくさん残して…


DSC05326.jpg










CHA-ネエ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

コタちゃんきなこちゃんひさしぶり~~~
元気そうでよかった!!
chaーねえちゃんも

素敵なゴールデンウィークでしたね
ママさん!!
by: kimi * 2013/05/06 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

はい、娘たちが来てくれて
楽しいGWになりました。
毎日毎日待ち望んでいたのに
あっという間に終わってしまいました。

東京では毎週会っているのですが
こうして海辺の我が家で会うのが一番!
ワンズものんびりしています。
by: くるあんママ * 2013/05/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/913-80448008
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR