くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ゆ~みん来たよ~

2013/04/29(Mon) 01:02

DSC05199.jpg


先日、藤の写真を撮って差し上げたお宅から…こんなに可愛いお花と

DSC05157.jpg


その植木鉢に感謝のお言葉が書き添えてありました。

DSC05146川名さん


こちらこそ、感謝しています。。。



wan友・ケンちゃんのお家からは、こんなにたくさんレタスが・・・

DSC05175.jpg




他にもご近所さんから玉葱や、甘夏などなども。。。

DSC05159.jpg


これらを活かして、色々作ろー!

今日は待ちに待った、次女・ゆ~みんが来てくれる日です。

わくわく~~~


その前に。。。






今朝のお散歩では、仲良しのナルトちゃん、
DSC05177naruto.jpg


DSC05164.jpg



シュナっ子・シュナちゃんと会いました。
DSC05183.jpg

くるみお姉ちゃんに脅されても、いじけないちっちゃな大物です!
DSC05186.jpg

散歩道の川沿いには、ツツジと菖蒲が咲いていました。
DSC05189.jpg

DSC05188.jpg

DSC05190.jpg



昼過ぎ、海辺の町もゲリラ豪雨に包まれギョギョギョ!!!

その後ゆ~みんからメールが。。。


東京駅から乗った高速バスが、アクアラインで揺れに揺れて怖い怖い!

横風20メートル! バス会社から運転手さんに電話が入りかなり動揺している…と。


後にテレビのニュースでもやっていたけど。。。とにかく、無事に着いて良かった~~~。

雨も上がり~~

DSC05200.jpg
お帰り~~~

DSC05203.jpg

ゆ~みん、無事かい?!

DSC05202.jpg


よかったべ~

DSC05204.jpg


DSC05205.jpg

お帰り~! ゆ~みんお姉ちゃん。

DSC05206.jpg


DSC05208.jpg

無事で良かったね!

DSC05209.jpg


お散歩も一緒に~

DSC05211.jpg

そして夕飯!

DSC05218yuhann2.jpg

ゆ~みんの好物を並べました。たんと召し上がれ~

DSC05220.jpg


未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

ブログ拝見しました(^O^)
シュナままです!! シュナウザーが大好きで、くるみちゃんあんずちゃんのことは、前からかなり気になってました(=´∀`) ご近所さんのワンコちゃんも見れて楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ
またお散歩で、会えることを楽しみにしてますね
シュナとシュナママより。。
by: * 2013/04/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆シュナままさんへ、--

ようこそ~~~シュナちゃん、シュナままさん!

くるあん家も、シュナちゃんのこと
注目していたんですよ!
くるあん家は、マルチーズのチャムくん一家と仲良しでーす!
これからも宜しくね。
早くまた会えますように。
by: くるあんママ * 2013/04/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

テレビのニュースで アクアラインが揺れて通行止めになった ことを知り心配していました^^
無事でよかった。。。ゆーみんちゃん元気でよかった♡
あんちゃんおとろーーーんとしたお顔 マリンも息子の
お膝でそうしますよーー
嬉しいよね- ♡
ママさんのご馳走も愛情いっぱいで、見ている私も
ほんわりします ♡

いっぱい楽しんで下さいね (^-^)
by: トトロママ * 2013/05/01 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ご心配おかけしました。
通行止めになるひとつ前のバスに乗っていたようです。
それまで運転手さんが、とても丁寧な言葉使いで冷静に説明していたのに
強風になり、運送会社から横風20メートルの知らせを受けた途端
本気でビックリした様子で
「え"===v-12マジっすかぁ!」
と大声を出したので、バスの中は恐怖に包まれた、と言っていました。
今にもバスが横転しそうな横風を受け
生きた心地がしなかったそうです。

家に着いて、どーっと疲れが出た様子で眠っていました。
くるみとあんずは娘の取り合いしています。
はい、たくさん楽しんでもらいます。
by: くるあんママ * 2013/05/01 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ユーミンちゃんべっぴんさん!!
うれしいですね~~
みんなで食事~~いっぱ~~い!!!おいしそう

クルアンちゃんたち大喜びですね!!


お陰様で
kimiは食博のイベント終わりました
7ステージでした~~
頑張りました!!
by: kimi * 2013/05/02 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

わぁ!kimiちゃん!7ステージも?
スゴイ!すごい!凄い!

その前向きな生き方、尊敬します。
GWも、のんびりしないで
頑張っていらしたんですね。
偉いです!
by: くるあんママ * 2013/05/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/909-488393f4
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR