くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

ただ今、準備中

2013/04/26(Fri) 15:16
昨日(木曜)も東京へ行き、シルクロードの勉強をしてきました。

P4260195.jpg


次週からGW突入という事で、しばらくオープンキャンパスもお休みです。

我が家のGW…前半は、次女ゆ~みんが。。。

後半はCHA-ネエ・小太郎・きなこの団体さんの予約が入っています。

そして中間の日に、東京のレストランでお友達もお誘いしてのディナーが!

楽しい約束が一杯です。


                       忙しいのね! ジロッ      
P4260194.jpg


今日はGWに我が家にお泊りするお姉ちゃんたちの

部屋着とパジャマを買いに、館山に行ってきました。

オバちゃんの合着の用意も準備! 

そう!オバちゃんは元気で穏やかに暮らしています。

どんな我が儘を言われても、ママはサラ~っと聞き流せるようになりました。

オバちゃんも軽く憎まれ口を言ったり、ママの冗談に大笑いしたり。。。

以前のように、ネチッこく不平不満を言い続けることが無くなりました。

GWでの、CHA-ネエやゆ~みんの訪れを楽しみにしています。

ただ・・・何回説明しても、

小学生くらいのCHA-ネエやゆ~みんを瞼に描いているので、

会った時、どんな反応をするのか、ちょっと心配。。。

浦島太郎のような気分にさせちゃうかな?

きっとそれも、一瞬で忘れちゃうよね?

そんなオバちゃんが、

DSC05106.jpg


ママは好きなんです。

DSC05108.jpg

オバちゃん コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

忙しいのね・・・ジロッ!
おもしろ~~い

おこってるの??くるあんちゃん
さみしいもんね!

でもパパとママは勉強家で素敵な人たちなんだよ
by: kimi * 2013/04/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

くるみは怒りん坊です。
ママが体調の悪い時など、とっても優しい子で
そばにいて、顔を舐めたりしてくれるのですが

こういう目をして怒っている時もあります。
パパとママ・・・勉強家で素敵???
そんな風に言われたこと無~い(~_~;)
感激でーす(^_^)vありがと。。。
by: くるあんママ * 2013/04/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/906-596cb1c7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR