くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

かい君、やすらかに・・・

2013/04/21(Sun) 17:07
くるあんのワン友・北海道犬・かい君(長野在住)が

亡くなりました。

心も身体もビッグで、優しいお兄ちゃん、かい君。。。

つい先日、長野の山をママさん・サルーキのセラちゃんと山登りしていた

かい君。。。

どうして、走り抜ける様に逝っちゃたの?

ショックが強くて、ママは頭が混乱しています。

DSC00156 (1)


楽しい旅行が忘れられません。あの、目を細める表情が忘れられません。

DSC00360.jpg


凛々しい姿が、忘れられません。

これからもずっと、かい君を忘れずにいますよ。いつまでも。

安らかにお眠りください。

P1060911 (2)

大好きだよ! かい君!

これからもずっと、ず~っと


ブログ友達 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

カイ君。。。残念でしたね・・・
お空で安らかに眠ってくれますように・・・
by: トトロママ * 2013/04/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

本当に残念です。
くるみと同い年のかい君。。。
これからもっともっと楽しんでほしかった。

ママさんのご心痛を思うと、
涙が止まりません。
by: くるあんママ * 2013/04/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

かい君残念でしたね
まだそんな年じゃないですよね・・

命あるものはいつか・・・っておもっていてもそれは現実じゃないとどこかでおもってるものですからね・・

さみしくなりましたね
ママさんもうなかないで・・・
かい君が虹の橋を渡れなくなりますよ
みんながあまりにも悲しむと
そうなってしまうってききました

ご冥福をお祈りしましょう
by: kimi * 2013/04/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

そうね…生あるものはいつか終わりが来ますものね。
でも、突然の旅立ちでしたから、
ショックが強くて。。。
かいくんが悲しむから、泣いてばかりいてはいけませんよね。

虹の橋の麓から、ママさんパパさん、セラちゃんを
見守ってくれることでしょう。
by: くるあんママ * 2013/04/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントびっくりしました。

お気に入りのソファーの上で、
とっても穏やかな顔をしてました。
ママさんの分もたくさんたくさん撫でてきましたよ。
かいさんの事、忘れないでくださいね!

いつでもいいので、気のきいた言葉をかけられない自分にかわって、かいせらおばちゃんを励ましてあげてください。
by: じぃのとーちゃん * 2013/04/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆じぃのとーちゃんへ--

ホントにね~
かいママさんからのメールを読んだとき、
頭の中が真っ白になって動揺してしまいました。

もちろん、ずっと覚えていますよ。

今年、また会いに行こうと思っていたのに。。。

楽しい旅先でのことが忘れられません。
元気だった時を覚えていられるのは
有難いけど、ママさんの気持ちを思うと。。。

いつかお手紙でもお送りします。
上手く言えないかもしれないけど。
こういうことで、コメ書くの、辛いね。
by: くるあんママ * 2013/04/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/901-2dd13dd8
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR