くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

お花見旅行④ また会う日まで

2013/04/02(Tue) 17:51
楽しみにしていたトトロ堤防のお花見…

DSC04788.jpg


見納めの時がやって来ました。

DSC04794桜並木


東京でしたら、何日も前から昼夜を問わず場所取り合戦が繰り広げられ

カラオケでのドンチャン騒ぎ、

酔っ払いの喧嘩でのパトカー出動に、連日連夜悩まされる所ですが

さすがに品の良いおっとりした地。。。静かな桜の名所でした。

DSC04792.jpg
帰る前、美味しい朝ご飯を頂き、名残惜しい気持ちで車中へ。。。
DSC04817.jpg



トトロちゃん達、いつも優しく受け入れてくれてありがとね。

DSC04790.jpg


パパさん、お仕事でお疲れのところ、そして

ママさん、お膝の具合が完治していない状態でいらっしゃりながら

至れり尽くせり大歓迎して頂き、心から感謝しています。

DSC04800.jpg


今年も是非、海辺の我が家にお越しくださいますように。。。

でも、こんなにスゴイ歓待は出来ないから、期待しないでね(~_~;)

DSC04799.jpg

でも、頑張るから、必ずいらしてね。

DSC04818.jpg


お姉ちゃんも、いつもお部屋を貸して下さるお兄ちゃんも、皆さんで

何日も遊びに来て下さる日を夢見ています。

桜並木DSC04813


くるあんママ、それまでに料理上手になるぞー!

ではでは、また会う日まで

DSC04796.jpg


帰りはママさんの故郷、大垣に寄り道し美味しいお菓子を買ったり

桜に囲まれた大垣城を見学しましたが、雨模様になった為撮影は断念。。。




DSC04823.jpg

途中、オチッコ休憩した 足柄SAでポニーちゃんを見かけ、ビックリするくるあん。

DSC04825kuruannpapa.jpg


帰宅後トトロ家からのおうどんのお土産に大喜びしたママでした。(実はうどん好きなの)

DSC04826.jpg

トトロファミリーの愛情いっぱいのお持て成しと

キレイで楽しい尾張・美濃の桜を満喫した旅でした。

感謝感謝

コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

本当に遠くからのお越しありがとうございました^^

満開とはいきませんでしたが、桜君が咲き始めてよかったと思っています

無事におつきになって安心しました ♡

夢でした6ワンちゃんの散歩実現できましたね!
次回は、ランで8ワンちゃん散歩をしましょうね^^
by: トトロママ * 2013/04/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はーい!無事に元気にしていますよ。

6ワン散歩、楽しかったです。
by: くるあんママ * 2013/04/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちわ。

すてき!
おいしそう!
楽しそう!

桜色、黄色に春の緑。
都心のお花見とはやっぱり違っていいですよね。
お天気よくってよかった^^

ママさんたちのお料理いつもおいしそうで、
うらやましいです。
お料理上手になるこつ、今度教えてくださいね^^
by: トマト娘 * 2013/04/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ、--

はい、トトロ邸のご馳走、
すごかったです。
しばらくはプレッシャー感じて
何も作る気しなかったです(~_~;)

でも、今は開き直って、あるもので適当に作る
いつものいい加減料理、再開しています。

トマト家の皆さんも、ぜひ、
トトロ堤防は勿論、くるあん海岸へ
お越しくださいね。
何日でも!
by: くるあんママ * 2013/04/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/883-df48392e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR