くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちっちゃな チューリップ

2013/03/18(Mon) 18:16
咲いたよー

P3180060.jpg


くるあんガーデンのチューリップ! でも。。。

P3180061.jpg


身長が伸び悩み。。。

P3180062.jpg


ごめんね、球根を植えたのが、遅かったのね?きっと。。。


赤いチューリップの間に白だか黄色だか植えたのだけど、まだ全然咲く気配なし。

P3180063.jpg


何回も何回もモグラさんに引っくり返されたから、怯えているのかな?

P3180064.jpg



くるあんのお散歩の後を、にゃごにゃご言いながら、トラキチ君が付いてくる。

P3170052.jpg


あんちゃんが振り向くと。。。ピタっと停まる。

P3170053.jpg



まるで だるまさんが転んだ、みたい。。。「だるまさんが、ころん・・・」

P3170054.jpg



「だ!」

P3170055.jpg




「にゃごにゃご~~~」

P3170056.jpg

何、考えてるのか解らない、トラキチ君です。

P3170057.jpg


今日は春一番が吹き荒れました。

オバちゃんの面会に行く時、目が明いていられないほど砂煙が舞い上がっていました。

自然の花々は、そんな強風に耐えながら、一生懸命咲いています。

P3180067.jpg




お庭 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/872-cfc99f29
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
