くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ミニ・お花見

2013/03/13(Wed) 15:30
仲良しのチャム家からお声がかかり、ミニ・お花見してきました。

DSC04302.jpg


行先は毎度おなじみの 佐久間ダム湖。。。


桜は、頼朝桜といわれる河津桜の一種が咲き乱れ

DSC04301.jpg

他には、彼岸桜やソメイヨシノが場所によって咲いていたり蕾のままだったり。。。



DSC04318.jpg


今日の参加メンバーは、いつものチャムパパママ&チャム君と

DSC04304.jpg


チャム家の若いお友達R太くんとママさん。
DSC04317.jpg


と…くるあん一家。

DSC04328チャムママ・くるあんママ


いつものように、チャムパパさん手作りの炊き込みご飯、チキンの唐揚げ、卵焼き

味噌汁、野菜スティック等々。DSC04316.jpg


くるあん家からは、ここにはまだ出していないのですが

ヤリイカとほうれん草のバター炒め、サラダ、お菓子。。。等々…

ちょっと大風だったけど、みんなでワイワイ楽しくお喋りしながらもぐもぐ!!!

チャムパパさんは相変わらずR太くんにつかまって、お世話係に。。。

DSC04325.jpg

若いママはひと時の安らぎを感じてくれたことでしょう。

DSC04308リョウコちゃん

チャムくんは、大好きなパパさんをR太くんに盗られてヤキモキ
DSC04320.jpg

相変わらず食い気一直線のくるあん。。。

DSC04311.jpg


この日のくるあんファッションのんちゃんの春の新作。似合うっしょ?


DSC04330.jpg

DSC04331.jpg

DSC04334.jpg


仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

一足早いお花見いいですね~~~
るるらら地方は4月のあたまくらいでしょうか


まいにちリロルルをかわいくきてくださってありがとうございます
本当にかわいがっていただいてうれしいです

がら月のストライプ女の子らしくていいですね
レースがスカートみたいで
よく似合ってますね
by: kimi * 2013/03/13 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

早咲きの桜が咲いていましたが
ソメイヨシノはこれからのようです。

のんちゃんの服は、着やすいらしく
脱ぎ着も嫌がりません。
デザインもオシャレで、本当に有難いです。
これからも、リロルルの読モにさせて下さいね。
by: くるあんママ * 2013/03/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

人がいなくて 気持ちい公園ですね^^
水辺というのが、好い加減で湿気があって気持ちよさそ-
若い方が一緒にいてくれると 気持ちも若返ります

くるあんちゃんの春のお洋服もひらひらして可愛いね^^

トトロ堤防の桜君 おいでになる頃 満開の予定です ♪
by: トトロママ * 2013/03/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

楽しみだな~~~トトロ堤防の桜!

ここはほぼ1年中花が咲いている所なのですが
土・日以外は殆ど人が来ていません。

でも、もっと桜が目の前に咲き競っている所は
人が大勢来ていて、ワンズがいては迷惑かな?と思い
ここに移動しました。

桜はいいですよね?
我が家も今年、小さな桜の木を植えました。
by: くるあんママ * 2013/03/14 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

素敵なお花見スポットですね〜♪
東京も今年は開花の時期が早いそうですが、今年はとにかくホコリが、、、(笑)
風のない日にお弁当を広げてたべたいなあ♪

お洋服早速着てくださってありがとうございます!
生地を見つけた時からくるあんちゃん用だ♡と思っていたんです。
ほんとによく似合っててカワイイです!
裾のレースのチラリ感が(笑)いい感じですね♡
by: のんこ * 2013/03/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

コメありがとね。。。
くるあん地域も大風の日が多いですよ~
東京のビル風とは違いますが、
何と言ってもスゴイ!強風です(-_-;)

この日も、お弁当を広げている時、
ビニール袋が飛んで行ってしまいました(^_^.)

はい、いつも素敵なお洋服、ありがとうございます。
着やすくて、ぴったりで、くるあんも
とっても気に入っていますよ!(断言)
裾のレース。。。シャレてます(*^。^*)

リロルルの一番新しい、太めのボーダー(ビタミンカラー)も
すごく気に入っています。
あれくらい太いボーダーですと、ママとオソロに出来ないかな?
な~んて。。。
by: くるあんママ * 2013/03/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/868-3ee77c92
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
