くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

パパとくるあんの闇取り引き

2013/03/12(Tue) 10:54
超食いしん坊で、肥満路線まっしぐらのくるみとあんず・・・

はいはい・・・確かにママに似ているのかもしれませんが…

くるあんにはまだまだ長生きしてほしいし、元気な子でいてほしいので、

『おやつで人気を獲得しよう』作戦の、くるあんパパには

DSC04296.jpg


常々クレームを付けております

あ!また闇取り引きしているなー

DSC04294.jpg


健康を考えてあげてよ

いつもママに怒られているパパ。

そんなパパの甘さが大好きなくるあん・・・困ったものです。

DSC04297.jpg


昨日、トリミングと共に健康診断を受けたくるあん。。。

「ほんのちょっとしか体重増えていなかったよ・・」ヘラヘラ笑うパパにママは!

「そのほんのちょっとが積み重なったらどうするの!」

パパとママを交互に見ながら、くるあんは

「おやつ、くれるパパが好きだけど…ママを怒らせたくないし…」

と言っていたような言わなかったような…

DSC04298.jpg


「貰ったほうが勝ちさ・・・」by 猫ちゃん
DSC04300.jpg


そ~だよ・・・そ~だよ・・・
DSC04289.jpg

今日も 食いしん坊の我が道を行く、 くるみとあんずです。
健康 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

おやつ好きですよね-

4ワンみんな食いしん坊ですが、中でもおやびんが
飛び抜けています
おやびんは、闇取引っではなく 甘え取引です
ママーーーと 可愛い声とお顔で・・・負けます・・・

くるあんちゃんも パパさんに上手に甘えているん
でしょうね^^
by: トトロママ * 2013/03/13 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

あら!オヤビン、NO.1ですか?
我が家の4ワンの中ではクルがNO.1ですよ!
似ていますね。。。(*^。^*)
クルは甘えてゲットするときと、
唸って脅しをかけて来る時とあります。

あの手この手を使ってきます。

太ってしまうので、調節が難しいです。
by: くるあんママ * 2013/03/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/867-30bfe53d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR