くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

誕生日

2013/01/24(Thu) 20:49
DSC03545.jpg

今日、くるあんママはまたひとつ歳とっちゃいました。。。

この歳まで大きな病気もせず、すくすくと巨大化させていただき感謝しております

念願だった田舎暮らしを楽しみつつ、パパ、くるあんとの平穏無事な毎日…

DSC03543.jpg

世の中には長引く不況の為、または震災後の復興がままならず、苦しい生活をしている人々もいる中での

今の暮らし。。。有難いことです。

これからも、この暮らしが続きますように。健康で平和な毎日が続きますように。


そして今更ですが。。。社会のお役にたてる何かが出来れば良いな~と思っています。



DSC03546.jpg


ピンポ~~ン

宅急便が届きました。

東京に住んでいた頃、お世話になっていた中国経絡マッサージの先生から…

DSC03530.jpg

中には・・・?


DSC03534.jpg




素敵~~~

先生はいつも、くるあんママを『お姉ちゃん』と読んでくださいます。

お里(中国少林寺)のお姉さんと似ているとか…

ママも先生を妹のように思い、幸せを祈っています。


そしてCHA-ネエから。DSC03573.jpg


ママの好きなラッシュの化粧品の数々。DSC03576.jpg

キレイなお姉さんになろ


ありがとう! 先生!CHA-ネエ!

ママは、とっても幸せです。



今日は、先日新春の集いをご自宅で開いて下さったご夫婦とご一緒に

館山のフレンチレストラントックブランシュへ。


DSC03555.jpg


DSC03557.jpg


DSC03558.jpgDSC03559.jpg

ご夫婦とパパは同じお仕事をしていたので、現役時代の話題で盛り上がっていました…そんな

三人の熱血教師時代の思い出話を聞き入りながら、ひたすら飲み続けていたママ…えへっ

DSC03562mama 誕生会

ワイン、もう1本!と思ったけど…我慢我慢

今日は品のいいフリしておこ。

DSC03565.jpg

帰り道、イチゴ園 りっちゃん農園へ寄り道。イチゴの予約に。

人懐こいワンちゃん、ピンちゃんと意気投合(?)する くるあんパパ。

DSC03568.jpg


楽しいひと時を満喫しました。

この一年も、元気で海辺の皆さんと仲良くお付き合いして頂けますように。。。


パパもオバちゃんも、くるあんも、皆、元気で幸せに暮らして行こうね



誕生日 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--おめでとうございます♪*--

くるあんままさん
お誕生日おめでとうございますv-352
海の家に引っ越しされてからも一段と活き活きされて楽しく拝見しています。
美味しいワインとお料理でお祝して頂いて
くるあんママさん素敵なお誕生日でしたね~♪
プレゼントもすてき~~☆*
by: みるく * 2013/01/25 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます--

ママさんお誕生日おめでとうございます ♡

都会でも南房総に移られても 活き活きと毎日をおすごしなさっている姿は、周りのみんなも幸せになさって
いると思います ♪
ずーっと 元気で楽しくお暮らしください

苺。。。楽しみですね^^
またその様子もアップして下さいね
by: トトロママ * 2013/01/25 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆みるくまこもママさんへ、--

ママさ~ん、先日はありがとねv-238
くるあんも、パパママも喜んでおりますv-221

はい、素敵な誕生日会をしていただきました。
これからも楽しい田舎暮らしを続けていきます。

まこも家の皆さん!ぜひまたお寄りになってね。
待っていまーす!
by: くるあんママ * 2013/01/25 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はーい!ありがとうございまーす。
そしてトトロママさんもお誕生日おめでとうねv-238
この南房総はみなさん、おおらかで優しいので
とっても暮らし易く感じてます。
これからも元気で楽しく暮らしていきます。

トトロママさん、いつか合同誕生日会、させて頂きましょうね?!
盛大にねv-353
by: くるあんママ * 2013/01/25 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ママさんお誕生日おめでとうございます!!

素敵に歳を重ねられていますね
あこがれます~~

お誕生会・・・たのしそうですね
ママさんよかったですね
これからもママさんのポジラー(kimiが考えました)
でみんなを幸せにしてあげてくださいね
もちろんkimiもよろしくです!!

おめでとうございます!!
by: kimi * 2013/01/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ありがとうございます。
ポジラー・・・ですか? わぁ嬉しいわ。
そんな風に言って頂けますよう、これからも明るく前向きに暮らしていきます。
周囲の皆さんが理解し支えて下さるお蔭で、自分が元気でいられるのだと思います。
環境、人間関係に感謝して、これからも明るく生きていきます!
by: くるあんママ * 2013/01/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/832-35e154c6
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR