くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ニューフェース

2013/01/08(Tue) 09:58
最近ご近所のプードルの男の子が、ちょくちょく遊びに来てくれます。

DSC03364.jpg


飼い主さんは可愛いお姉ちゃんですが、くるあんママよりしっかり者って感じよ!

DSC03366.jpg


プードルのコアくんはまだ4~5か月。
DSC03370.jpg



ちょっぴり怖いパワフルあんちゃんと、遊んでいます。




月曜日・・・ママは、仲良しのチャムママさんとショッピングに行き、バーゲンセールを練り歩いてきました。

たくさん収穫があって・・・ウキウキ~

そしてお腹がペコペコになったので

帰りにお寿司屋さんに行って、下が向けない位、いっぱい食べちゃった

あ~、正月太りまっしぐら! クルみたいになっちゃうよ。。。

DSC03381.jpg


な・な・なんですって

DSC03380.jpg

あ!クルは可愛いよ~。ぽちゃぽちゃで。。。
仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

トイプードルちゃん可愛いですね^^
お姉ちゃん役のお嬢ちゃんも可愛い ♡

バーゲン良いものが見つかって良かったですね^^
ワタシも4日に パパにデパートへ連れて行ってもらいました
ちょっと心配もありました (^_^;)

そーくるちゃんかわいいよ ♡
ピンクのお洋服もピッタリよ^^
by: トトロママ * 2013/01/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママしゃんへ--

ありがと・・・トトロママしゃん。。。
くる、うれちー・・・(^・^)

ママは、CHA-ネエたちのお洋服、色々買ってきた。
ママ用はサイズの問題で、ニットの帽子と靴とかが
殆どだったよ(^_^.)
他は、くるあん用に、ミニハンガー。
人間の赤ちゃん用のを、まとめ買いしてきた。

えー?トトロママしゃんもデパートでショッピング?
何を買ったの?
何が、ちょっと心配だったの?

チーム・トトロに今年も会いたいな♪

by: くるみ * 2013/01/09 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

えーー心配でなく。。。失敗と書くつもりでした(^_^;)
ごめんなさい (汗))

大好きな atukoブランドのタオルとエプロン
ママの大きな服・・・カーディガンが欲しかったのに
パンツを2本買ってしまいました
パパのアウターも買いましたよ^^
買いすぎですよね

暖かくなったら会えるかな?
楽しみですね^^
by: トトロママ * 2013/01/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

買い物って楽しいけど、家に帰ってから、
「あ!これは失敗だったな・・・」って思うことありますよね?

トトロ地域はデパートが在っていいですね。。。
くるあん地域は全然、デパートはありません。
でもアウトレットが(車で30分くらいの所に)あるので
そこは楽しいです。
他は、アウトレットと逆方向に、リーズナブルなお店が並ぶショッピングモールが・・・
やはり車で20分くらいのところにあります。

くるあんパパは細すぎるので、なかなかサイズの合う服がありません(^_^.)
出来たら洋裁を習おうかな?と思っています。

暖かくなったら…会えるといいな~(^_^)v
by: くるあんママ * 2013/01/09 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/819-68f7ad54
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR