くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

CHA-ネエの新たな一歩

2013/01/05(Sat) 18:10
三が日が明け、娘たちの仕事始めとなりました。

特に長女CHA-ネエは、心機一転。新しい職場に赴きました。

世間一般では仕事より嫁に行くべき年頃…いえいえ、それにしても出遅れているCHA-ネエ。。。

でもこればかりは周りで決めることではありませんので…そっと見守っています。


四日の朝、

くるあん海岸から見える富士山は・・・こんな感じ。

DSC03358.jpg



同じ富士山ですが、CHA-ネエの新しい職場からはこんな風に見えるそうです。

image (2)


昨年までの湾岸から新宿へ…通勤時間もかかりますが、扶養家族(小太郎・きなこ)のためにも頑張ってね。

入社式もしていただいたそうで、期待されているのをひしひし感じているようです。

image (3)ちゃあちゃん入社式


ママとしては、しっかりと…でも思い詰めないで、誠実な仕事をしてほしいと願っています。

また、心と身体を癒しに海辺の家に来て欲しい。。。

DSC03350.jpg


CHA-ネエ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

CHA-お姉ちゃん 新たな出発おめでとおざいます ♡

海辺のお正月を楽しまれ、心機一転頑張ってください
でも、健康が一番ですよー

我が家の息子も3日に戻りました
雪がちらつき慌ただしく出かけて行きました
今年もみんな元気に暮らして欲しいです ♡
by: トトロママ * 2013/01/05 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

ありがとうございます。
仕事より結婚を考えなきゃならない年齢なのですが・・・
ま、こればっかりは周囲で気を揉んでも仕方がないので・・・

心身の健康第一に、誠実な仕事をしてほしいものです。

あ~トトロ地域は雪がちらつく時期ですね?
こちらの寒さはまずまずですが、強風には驚かされます。

チーちゃん、お兄ちゃん(もちろんパパさんママさんも)
みなさん元気でご活躍くださいね。
by: くるあんママ * 2013/01/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

結婚をいわれると、私も耳がいたいので、
できればそ~っとお願いします(笑)
by: トマト娘 * 2013/01/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ、--

こちらこそお世話になりました。

結婚の話は、自虐ネタにしているCHA-ネエです(^_^.)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: くるあんママ * 2013/01/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/818-ad36e5a9
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR