くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

みるくちゃん、安らかに・・・

2012/11/04(Sun) 11:03
9月の終わり、くるあん家に遊びに来て下さった みるくちゃん・・・東京在住・トイプードル・18歳が

DSC02244.jpg


虹の橋の麓に旅立っていきました。


メェ~メェ~と羊のような声で鳴く、みるくちゃん・・・

何を着ても天使のような愛らしさ。

ほとんど寝たきりのようになったみるくちゃんを連れて、海辺のくるあん家に来て下さった

パパさんママさんには感謝しています。

お二人の愛情を一杯受け、ママさんの腕に抱かれて眠るように旅立っていったみるくちゃん。。。

可愛い思い出をたくさんありがとうね。

これからも幸せにね。。。

パパさんママさん、長い介護の日々、お疲れ様でした。

みるくちゃんもお二人への感謝の気持ちを抱きながら、虹の橋の麓で

先輩ワンコ・くるみちゃん達と遊んでいることでしょう。


この日記を書くのが辛くて、ここ数日、パソコンに触れることが出来ないくるあんママでしたが、

みるくちゃんを忘れないためにも、書かせていただきました。

みるくちゃん、天国でも可愛い声で遊んでね。


幸せにね~~~






仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

くるあんままさん
みるくのことこんなにも思ってくださってありがとうございます。
久しぶりのお出かけがくるあん邸でとっても楽しみにしてました。
みるくと一緒に伺えてよい思い出になりました。
亡くなったのですが亡くなった感じがしません。介護の時間が空いてしまったのですが
いつも一緒にいる感じですよ。
くるあんパパママさんありがとうございました。
by: みるく * 2012/11/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆みるくまこもママさんへ、--

「いつも一緒にいる感じ・・・」きっとそうなのだと思います。

これからもパパさんママさん、まこもちゃんに寄り添って
一緒にいてくれるでしょう。

私達もこれから先ずっと、みるくちゃんの思い出を大切にしていきます。

遠い我が家までお顔を見せに来て下さり
ありがとうございました。<(_ _)>
by: くるあんママ * 2012/11/05 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコちゃんにとって、18歳は高齢ですね
ママさんに介護されて 安らかな日々を送られ
虹の橋を渡られたのでしょう ♡

みるくちゃん ☆ 
安らかに。。。
by: トトロママ * 2012/11/05 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうですね、18歳まで生きながらえるワンちゃんは滅多にいませんもの。
その上みんなに愛されたみるくちゃんは、幸せな一生だったと思います。

ワンちゃんは本当に心温まる思い出をたくさん残して行ってくれるものですね。
どのワンちゃんも幸せな生涯を全うしてほしいです。

みるくちゃんへの暖かいお言葉、ありがとうございます。
by: くるあんママ * 2012/11/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近みるくちゃんの記事をみたようなきがしていたのに・・・

18歳でしたかがんばってくれましたね

安らかに眠ってね・・みるくちゃん
by: kimi * 2012/11/05 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

はい18歳でした。
とても長生きできてみんなに愛されて幸せではあるのですが
何歳であっても、別れは辛いですね。

天国でもみんなに愛される可愛いみるくちゃんとして
幸せに暮らしてくれると思います。

追悼のお言葉ありがとうございます。
by: くるあんママ * 2012/11/05 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/781-f86ddc09
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR