くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

いらっしゃ~い♪ お友ワンコ

2012/10/03(Wed) 21:20
くるあんのお友ワンコ、もふうちゃんご家族と みるくまこもちゃんご家族が

海辺の我が家に遊びに来て下さいました。

とはいえ…この日は夕方から台風が接近してくるとの天気予報…

残念ながらあっと今のお帰りに…おまけにママがね…

食事の用意もできず(年のせいで前日の疲れが出ちゃったの)

おまけに、用意しておいたお吸い物やお料理までも出し忘れ…バカバカ!

なんのお構いもできないまま、頂くものだけ頂いてしまいました。

それがコレ! くるあんママが遠慮もなく希望した傘立て。もふう家、みるくまこも家ご一緒で。

DSC02239.jpg


そしてこの包みが!!!やはりもふう家、みるくまこも家とくださいました。

DSC02240.jpg


くるあんモデルの時計!   

あ!!ありがと~~~。

他にももふうママさん手作りの梅酒(お出しすべきところ、うっかりしちゃった、ごめんね)

クッキーDSC02241.jpg
たくさん、たくさん。。。

写真撮り忘れちゃったけど、TAKANOのフルーツ(ぶどう)などなど・・・

ありがとうございました~~。

これに懲りずにいらしてくださいね! 次は必ず歓待できるよう準備しておきます。

もふうちゃん、元気で良かったぁ~♪

DSC02249.jpg

18歳のみるくちゃん、頑張ってね!

DSC02244.jpg



まこもちゃん、

DSC02246.jpg


待ってるよ~~~。早くまた来てね~~~。ありがとね~~~。

DSC02252.jpg


仲良し コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

くるあんままさんお世話になりました
素敵なおうちにお邪魔させて頂きありがとうございました。
とってもいいところでほっこりしちゃいました(*^_^*)

新鮮なお魚とっても美味しかったです(^^)v
前日お忙しいかったのにすみませんでした

台風でバタバタでしたがみるくも一緒にお出かけできて
楽しい1日でした♪

ありがとうございました。
くるあんパパさんにもよろしくお伝えください。
沢山のお土産とってもおいしく頂きました~
by: みるく * 2012/10/04 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆みるくまこもママさんへ、--

遠い所、そして嵐の前触れの不安定な天候の中
お出で下さいましてありがとうございました。

いえいえ。。。スケジュールの調整がたまたま上手くいかなかったの。ごめんね。
次はお泊りして下さいませね!(^^)!

美味しくて垢抜けたお土産ばかり…本当にありがとうございました。
楽しみながら頂いたり、眺めたり、使用したり、自慢したりしています。
再会を楽しみにしております。

パパさんにもよろしくお伝えください。
by: くるあんママ * 2012/10/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

連日お疲れ様です^^
お人柄で、人が集まられると思いますが
頑張り過ぎは、いけませんよー

可愛い ♡ シュナちゃん達 ♡
おねんねしている子が、18歳なんですか?
これからも ママさん達といい時間が過ごせるといいですね

無理なさらないでね
楽しんでください ☆
by: トトロママ * 2012/10/05 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達がたくさんきてくださって・・・
無理しないようにしてくださいね
kimiもいつかきっとお邪魔しますね
その時はよろしくお願いします

18歳~~~すごいですね
これからも元気でいてほしいです
by: kimi * 2012/10/05 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

ご心配おかけしてごめんね。。。
前日も楽しくて、翌日、燃え尽き症候群みたいな状態になってしまったの(^_^.)

この日は、東京からくるあんのお友ワンちゃん家族がお見えになり、
とっても嬉しく楽しみだったのに…
何にも出来ないままお帰りになってしまい…ちょっと後悔(-_-;)
でも、きっとまた来て下さると思うの。
その日を信じて。。。それに私自身、もっと自分を鍛えなくちゃね!
好きなお友達には甘えが出てしまうのだと思う。
その後、もうすっかり燃え尽き症候群から立ち直り
いつもの暮らしを満喫しています(^_^)v

もうすぐですね?
楽しみでわくわくでーす!
by: くるあんママ * 2012/10/06 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

ご心配ありがとね…
無理はしていないの、甘えが出てしまって頑張れなかったの。
そんな自分にガッカリ!(-_-;)
でも、少しずつ自分の能力を広げて、これからは
何時どなたが何人いらしても、私自身楽しんで
一緒にワイワイできるよう工夫していきます。

18歳のみるくちゃん、お目目の手術をしたばかりのももちゃん、
黒プードルのまこもちゃん、男の子の風太君…みんな元気なお顔を見せてくれ嬉しかった。
パパさんママさんもお忙しい中、くるあんの海辺の家に来て下さり嬉しかった!

kimiちゃんもいつか、いらしてね。
楽しみにしています。
by: くるあんママ * 2012/10/06 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~--

先週は、お世話になりました~
短い時間でバタバタと忙しい思いをさせてしまいすみませんでした!
ママさん手作りの美味しいお料理をいただけなかったのは残念ですが、十分美味しいものご馳走になりましたよ~ありがとうでした!!
また、遊びに行かせてくださいね!!
PS.風太がすっかり乱暴者で。。すみませんでしたe-260
by: もふうまま * 2012/10/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうままさんへ、--

とんでもない!お呼び立てしておきながら
ホントにスミマセン<(_ _)>
次は、来て下さった方も私も楽しめるよう、余裕を待って工夫しますよv-218

それにしても素敵なプレゼント…みんなに自慢しています、ありがと…

風太君、クルがキレやすくてごめんね
最近、調子になってアネゴぶってるの
ギャウギャウ口数が多くて、喧嘩っ早くて…困ってます
なんとか教育できないかな? 
風太君、これからもガッツーンと言ってやってね。
待ってますよ~~
by: くるあんママ * 2012/10/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/769-346c4310
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR