くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お宅訪問

2012/09/18(Tue) 02:56
日曜日、お隣の豆パパママさんと一緒に、館山にお買い物へ。

工務店さんの軽トラックをお借りしてーーー(^_^.)

すごく大きなホームセンターに行き、縁台と庭の土と、お家の裏側の砂利の下に敷く防草シートを買いに。。。

DSC01953.jpg


帰りにお祭りで賑わう館山の人気うどん店で、お昼ご飯を。。。

DSC01955.jpg


リーズナブルで美味しかった(#^.^#)


その日の午後、お友達ワンちゃんチャムくんのお家にお呼ばれ。

DSC01965.jpg


駅の近くにお住まいのチャム家。でも、とっても静かなの。

DSC01968.jpg

室内も素敵。外回りも…可愛い工夫が施され…


車庫の横に家庭菜園、その奥に行くと。。。な・な・な~んと


DSC01963.jpg


ドッグランがあるんだぁ~♪

DSC01969.jpg


我が物顔で走り回るくるあんにビビりまくるチャム君。

DSC01972.jpg


DSC01975.jpg


走った後、お水も我先に飲むくるあんを、ランの入口でチョイ見しているチャム君。

DSC01980.jpg



穏やかでおっとりしています。

DSC01982.jpg


パパさん同士、趣味の釣り、そして同じ横浜のすぐ近くの町の出身とあって話も弾み、

ママ同士も知り合ったばかりですが、長年の友人のように打ち解けてお喋り!

楽しかったぁ~! また遊びに行かせてね~(^_^)v




仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ご自宅にランがあるなんて、すごーいですね^^
さすが くるあんちゃんすぐに打ち解けてますね

お世話になります
楽しみです
by: トトロママ * 2012/09/19 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちにドッグランなんて素敵!!

ママさんはお友達がすぐにできていいですね
ママさんのお人柄でしょうね
kimiも一度しかお会いしたことがないけど・・
もう何回もあってるような気がしますよ

毎日が楽しそう
よかった~~!!!
by: kimi * 2012/09/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

ママさ~ん♪ お返事遅れに遅れてごめんね~<(_ _)>

ドッグランのあるお家、本当に羨ましいです(^_^)v

くるあんはチャムくんのお庭なのにデカイ態度で
大騒ぎしていましたよ。そう言えば…トトロちゃんのお家に行った時も
どちらがご主人か解らない位、我が物顔でいましたね?
どこにいってもあんな感じのくるあんです(^_^.)

明日、よろしくお願いします。
お世話になります<(_ _)>
by: くるあんママ * 2012/09/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

ご…ごめんね、お返事遅れて…

あんずが相変わらずのお転婆で、枝の張った所にグイグイ力強く入り込み
またもお目目を傷つけてしまいました。
こちらは動物病院(近くにもあるのだけどより評判の良い所に行っているので)
高速道路に乗って行き、帰って来ると半日かかるの。
でも、なんとか目が開くようになり、ホッとしています。

このドッグランのあるお家、ワンちゃんもパパさんママさんも優しくて
昔からのお友達のようで、嬉しくって…
くるあん家、この地で暮らすのが合っている、って気がします。
本当に恵まれていて、感謝感謝です(^_^)v
by: くるあんママ * 2012/09/22 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/766-f2b6a094
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
