くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

頑張れ! テリーくん!

2012/09/05(Wed) 21:21
ここ数日、心に重い物を感じている くるあんママです。

ブログに載せるべきか否か迷い続けていましたが…乗り越えなくては!!!




くるみの竹馬の友・テリー君。。。

IMGP3527.jpg


子供のころから明るくて、ひょうきんで、おっとりしていて…めちゃめちゃ可愛いテリー君。

003.jpg


路上で倒れていた老人にいち早く気づきママに知らせ、人命救助したお手柄犬・テリー君。。。

001.jpg


昨年あたりからあんよに傷がつき、なかなか完治できないと聞き、気になっていたのですが…


先日、ママさんからショッキングなメールを頂きました。


傷ついていたあんよは・・・腿の付け根から切断することになったと…


悲しい決断ですが、まだテリー君と一緒にいたいから…と。。。

IMGP0981 - コピー



お散歩でくるみに会ったときの、あのひょうきんな動きはもう見せてはもらえなくなってしまいましたが…

がっちりとした男っぽい姿のテリー君は

あんよが3本になっても、テリー君はテリー君だよ!


頑張れ! テリー君。

これからも明るいテリー君として、長生きしてね。

くるあんも、パパママも、みーんな大好きなテリー君を応援しているよ。



仲良し コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

とっても 辛いけど命は、大事!
頑張れ テリーくん ♡
by: * 2012/09/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆?さんへ、--

応援ありがとうございます。
失ったあんよの代わりに、きっと素敵な何かを見つけて
家族に光を届けてくれると信じています。
by: くるあんママ * 2012/09/06 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません (;´∀`)
名前を忘れたのは、私です^^トトロママ
by: トトロママ * 2012/09/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

テリーくんがんばって!!

しばらく大変でしょうね
でも命が大切ですからね・・・

仲良しのお友達つらいな・・・・・
by: kimi * 2012/09/06 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

すごくショッキングでしたが…
そうですね、命が一番大切ですものね・・・

テリー君はとっても明るくて男気のある性格なので
きっと、心配している家族を励ましてくれると信じています。
by: くるあんママ * 2012/09/07 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/761-f4132236
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR