くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

海と空の表情

2012/08/28(Tue) 23:45
DSC01793.jpg




DSC01788.jpg


くるあん海岸はこんな感じ。

DSC01790.jpg


夏休み最後の週。 観光客の姿もまばらです。

海岸ではお隣の豆ちゃんと、バッタリ!  あんちゃんの突進にたじろぐ豆ちゃん。

DSC01795.jpg


豆ちゃんはいつもノーリードでお散歩しています。


DSC01796.jpg






海はこんな感じ。

DSC01798.jpg


くるあん海岸を南に沿っていった景色を車窓からパチリ!





夕方。

DSC01801.jpg


日が沈むころのくるあん海岸。

日中の強い日差しと打って変わって、涼しい海風が流れてきます。

DSC01803.jpg


海を眺めていると、小さなことが気にならなくなるのが不思議です。









未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

綺麗な海ですね^^
海のない県に住んでいる私には、憧れの景色です

くるあん亭。。。大繁盛ですね
可愛いおこちゃま達が いらしゃると
おうちの雰囲気が華やぎますね

張り切り過ぎないでね ♡
by: トトロママ * 2012/08/29 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

いつもお気遣い下さいまして、ありがとね<(_ _)>
気持ちの上で、とても良い状態で暮らしています。
身体も元気なのですが、この夏の暑さのせいか次々皮膚炎に。
昨日は皮膚科で採血し、皮膚炎になる原因を調べ
とことん治すつもりでいます。

日本全国、それぞれの魅力がありますよね!
この町の良さも、トトロ地域の魅力もいつも思い返しています。
そうそう我が家の照明は、美濃和紙が主役です!

孫がいないので、小さな子の食事の支度など
ウッカリしがちで困っています。
子供の成長は早いので、今の時期はどんな物を食べるのか、忘れてしまっていて。。。

トトロ家のお出でをお待ちしておりますよ(^_^)v
ご予約、ヨロピク~~~(^^)/
by: くるあんママ * 2012/08/29 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな海ですね~~
波の音が聞こえてきそうです・・・
海はひろいな~~~♪
まさにそんな感じ・・いいな~~

るるららはまだ海を見たことがないんですよ

泳いだこともないし・・・お風呂でしか・・・
by: kimi * 2012/08/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるあんままさんこんばんは
海とっても素敵で絵になりますね~~
可愛いお客さまで楽しい夏をお過ごしでしたね。
すみません拍手の方にコメントしてました

by: みるく * 2012/08/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

そーなの・・海は広いな~大きいな~
歌の通りの景色です。

るるららちゃん、くるあんのお家にホームスティにおいで!
海で遊ぼうよ。

お風呂で泳ぐ、るるららちゃん、すごいな~♪
by: くるあんママ * 2012/08/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆みるくまこもママさんへ、--

はい、『拍手』のコメ、読ませていただきました。
お返事に手間取っているうち、こちらに投稿して頂きありがとうございます。

小さな子供連れの親戚の子達が、夏休みやお盆休みに遊びに来てくれました。
これから涼しくなりますので、大人チームのお出でを
お待ちしておりますよ(^_^)v

みるくの体調に合わせて、いつでもいらしてね(^_^)
by: くるあんママ * 2012/08/30 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/759-ddef95ec
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
