くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

感謝BBQ

2012/08/25(Sat) 07:31
海辺の町で暮らすようになって早ひと月。

お隣の豆家も完成・引っ越しされ、2軒合同の完成祝いをすることになりました。

お世話になった方々をお招きして・・・。

この地を紹介して下さった不動産屋さん、夢の住まいを形にして下さった工務店さん。

大工さんの他にも屋根や雨どい、カーポート、左官、電気の各専門分野の皆さん。。。

お世話になった方々はまだまだいらっしゃいますが、お祭りの前日でもあり

町会の役員会の日と重なったりで、全員とはなりませんでしたが・・・

DSC01729BBQ3



「みなさん、お世話になりましたぁ~♪」「これからもよろしくお願いします!」

DSC01728BBQ2.jpg


感謝の気持ちのBBQ

BBQsakkusufonn1.jpg


夕暮れ時には、豆ちゃんパパさんのサックスフォンでムード満点

DSC01734.jpg


その後は、子供祭りの山車が! くるあん家の横を通ってくれました~♪

DSC01743.jpg


子供たちのお世話係として山車に参加されている中に、オバちゃんの施設の介護職員さんのお顔も!

DSC01744.jpg


DSC01748.jpg


くるあん家はもうすっかり、この地の住人として根を生やしつつあります。

DSC01681.jpg





海辺の家 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは!
豆ちゃんご一家お引越ししていらしゃったんですね^^
お仲間が、いらしゃリ心強いですね ☆

暑い中の バーベキュウ準備の皆さんは 大変でしたね
でも お客様の楽しんでいらしゃる姿は
最高ね

もう 一ヶ月になられるんですね^^
千葉地になじまれ 楽しいのんびりなじかん
ママさん 良かったですね ♡
by: トトロママ * 2012/08/25 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ☆トトロママさんへ、--

> お蔭様で、地元の皆さんに良くして頂き、感謝の日々を送っています。
>
> 豆家はお引越ししたばかりで、まだ忙しくしておいでです。
>
> 我が家もそうだったんだな…とひと月前のことを
> 思い出します。
> 暑さが厳しい時期なので、疲れも感じますが
> 夏祭りや、海岸での若い家族や学生さん達の
> 海水浴や海の家での賑やかな様子を
> 微笑ましく眺めながら暮らしています。
>
> BBQでは準備や食べる事、飲むことに忙しくて
> 写真を撮るのをウッカリしてしまいました。お肉、サザエ、エビなど
> バラエティに富んでいたんですよ。
> トトロ家も、楽しみにいらしてね!
by: くるあんママ * 2013/07/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/756-c131a621
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
