くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

ちっちゃなお客さま

2012/08/20(Mon) 19:56
あたち、なぎちゃん。1歳になったばかりでちゅ。

DSC01658.jpg


今日は海辺のくるあんちゃんちに遊びに来たよ。へへへ・・・

DSC01659.jpg



あんちゃんとはすぐ仲良くなれたけど、クルちゃんは遠くで唸ってる…(・.・;)

DSC01660ひとみさん、なぎちゃんくるあん


くるあんパパの作ったミートソーススパゲッティをお昼に食べた後、なぎちゃんのパパとくるあんパパは釣りに。

その成果がこれでちゅ! すごいでしょ?

DSC01667ひとみさん、なぎちゃんお魚


そしてー!くるあんちゃんちの垣根を作ってくれているオジちゃんからの差し入れ!

見て見て見て!!!

DSC01665.jpg


すごーく大きなアワビと サザエだよー!

パパ達がデッキに出て焼いてくれたんだ。

DSC01670.jpg


ウマウマでちたよ(^_^)v

お刺身の盛り合わせも美味ちかったぁ!

DSC01675マー君ひとみさん、


くるあんママのビーフストロガノフが、ちょっと浮いた存在だったけどね。

なぎちゃんちから、くるあんちゃんちへのプレゼントがこれだよ。

DSC01686.jpg

なぎちゃんママが、くるあんママのイメージ(?_?)で選んだ真っ赤なバラのプリザーブドフラワーと

柴又の人気スウィーツ店Biscuit(ビスキュイ)のクッキーの詰め合わせ。

そして、和菓子大好きなくるあんパパに…Biscuitの新作『わらび餅』

DSC01677.jpg


ウマウマでちたよー!あんちゃん!(^_^)v

DSC01673.jpg

この後、『釣り宿・くるあん亭』に一泊!

なぎちゃんパパは明け方暗いうちに釣りに行ったけど・・・オミヤは無かったよ…


道の駅でお買い物したり、くるあん家御用達のデカ盛り中華屋さんでお昼ご飯して…

もうお別れだって…


なぎちゃん、また来るからね。

DSC01679.jpg


あんちゃん、忘れないでよ。

DSC01680.jpg












親戚 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

可愛い お嬢ちゃんですねー^^
ママさんのご親戚でしょうか?
ママさん、ゆーみんちゃんとそっくりです

くるあん亭大繁盛ですね
4ワンも涼しくなったらおじゃまさせて下さいね
by: トトロママ * 2012/08/22 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

そうでしょ? ママの子供のころにそっくりなんですよ!
でも、パパの甥っ子夫婦の子供なんです。
とってもいい子たちで、この日を待ち望んでいました。
御宿くるあん亭、ちょっと準備不足で、この日も
小さな子供向き料理をウッカリしてしまいました。
女将修行に気合を入れなくては!

はい!4ワンファミリーご一同様、ご予約受け付けておりまーす!
by: くるあんママ * 2012/08/22 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/754-780ce8be
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR