くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

全員集合♪

2012/08/17(Fri) 22:38
あれ?あの後姿は・・・ も・・・もしかして・・・ゆ~みん姉ちゃん?


DSC01573.jpg

わ・わ・わ・・・コタときなこ、CHA-ネエも一緒だぁー!

DSC01575.jpg

こ・・・コタ坊♪ 久しぶりだにゃ~~~♪

DSC01578.jpg


うっわっちょっと見ぬ間に、強気になってる きなこ!

DSC01581.jpg

おチビの癖に、態度デカい!!!

DSC01583.jpg

何が起きても相変わらずの携帯依存女・CHA-ネエ(-_-;)だし…

DSC01587.jpg


あたしゃ、近寄りたかないね…

DSC01586.jpg


でもお散歩はみんな一緒さ~~~

DSC01588.jpg


大好きなゆ~みん姉ちゃんと・・・えへへ・・・

DSC01595.jpg


コタ坊・きなこ・CHA-ネエの可笑しなトリオと

DSC01603.jpg


パパ・ママ・ゆ~みん姉ちゃん、クルの間を行ったり来たりする あんちゃん

DSC01604.jpg


それ行け~~~♪

DSC01605.jpg


ひと暴れしている間に太陽が・・・・

DSC01609.jpg
富士山の向こうに隠れていました。


夕飯はお外で済ませる予定でしたが、ママが明日のために用意しておいたロールキャベツでもいいや!って

ことになり、急遽ウチご飯。 ポテトサラダ、ホタテのバター炒め(マスタードレモンソース)

DSC01616.jpg

久しぶりに全員集合して、ワイワイ喋りながら夜は更けていきました。

明日はみんなでオバちゃんに会いに行きまーす!




家族 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/752-7b7d2be6
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR