くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

花火の後は・・・

2012/08/07(Tue) 16:27
DSC01295.jpg


有明の月が浮かぶ早朝の海辺を豆ちゃん家、くるあん家揃ってお散歩。

DSC01296.jpg

DSC01289.jpg

ワン好きな若者が…
DSC01299海岸で3ワン


豆ちゃんもモテモテ。

DSC01305豆ちゃん


おっとりした女の子です。

パパはどこに行っても『おやつで手懐けよう』作戦決行! 

DSC01420豆家と海岸


昨夜の花火の時と違う表情の海辺です。

DSC01412.jpg




完成まであと2週間ほどの豆ちゃん宅。

ママさんは一度はGOサインを出しておいた内装の手直し何カ所かを工務店さんに伝え

その上それを2週間ほどで完成させるよう指示を出しました。。。それは

手直しする側にとって難題なのですが、1歩も引かない豆ママさんでした。

DSC01306.jpg


くるあん家の和室から、ジッとパパさんママさんの帰りを待つ豆ちゃん。

DSC01436.jpg


ピィ~~~っと、悲痛な声を上げながら、離れ離れの寂しさを後姿に滲ませます。


1泊のお泊りの予定だった豆家でしたが、不動産屋さんのお世話で予約しておいた

翌日の宿泊先をキャンセルして戻って来、結局豆家は我が家に2泊してお帰りになりました。


ふぅ~。
海辺の家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/746-ed03cbe5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR