くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

海辺のウマウマ編①

2012/07/19(Thu) 16:31
6月の下旬。

海辺のくるあん邸を建てて下さった工務店さんご夫婦に、お昼ご飯をご馳走になりました。

お隣の豆ちゃんパパママさんとご一緒に、地元・道の駅の漁師の経営するお寿司屋さんへ…

DSC01074フラリでランチ

みんなで楽しくワイワイ~~

DSC01071.jpg

え?豆ちゃんて???  

あたしのことですよ!DSC01066.jpg




さてさて…

今日は、その豆ちゃんパパママさんとT工務店さんとまたもランチをご一緒しました……えへへ

隣町にある中華料理の人気店 『住吉飯店』さん。

常連客の工務店さんならでは、海岸沿いを近道して~駐車場へ、そして裏口から入店。

DSC01153.jpg


このお店、地元の人気店。何が人気なのかな~~~ワクワク~~

DSC01155豆ママパパ


工務店さんご主人とママは担担麺。超おいし~~~♪   豆ちゃんママさんは酸辣湯麵。

DSC01154.jpg  DSC01158.jpg



くるあんパパは、五目蕎麦。す・すごいボリューム!

DSC01159.jpg



これでビックリするにはまだ早い! この後、豆ちゃんパパさんの…


もやし蕎麦ってぇのが…これだぁー!

DSC01160.jpg


ワイルドだろ!


DSC01161豆パパ 田中さん



DSC01114.jpg


日頃、くるあんパパママが足繁く通っているのは、鋸南道の駅にある

DSC01084.jpg
ふく丸の 海鮮あられ丼 これでもかっ!ってほど海鮮のてんこ盛り!ただしご飯は酢飯ではない。

パパはしらす丼DSC01085.jpg


そのお隣の喫茶・サクラのDSC01077~1
豆乳ラーメンも絶品。さらにこのお店の桜クリームあんみつ!
DSC01078~1
甘い物がイマイチ苦手なくるあんママも、一押しの美味しさです。

美味しいよー!  みんな、食べにおいで


ウマウマ編 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

おいしそーですね^^

何処に住まわれても ママさんの周りには美味しい物ばかりですね

食べに行きますよー

トトロママは、さくらみつ豆がいいでーーす
by: トトロママ * 2012/07/20 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワイルド~~~~

凄いボリュームですね~~~!!!

おいしいものがいっぱいですね!!
ママさんは皆さんと仲良くなれる名人ですからね
これから海の家でのせいかつとっても楽しそうですね!!!
ブログたのしみにしています
by: kimi * 2012/07/21 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

えへへ…美味しい物には鼻の利く、くるあんママなんですよ!
海の幸の宝庫のような所ですが
中華もなかなかイケる味です。
ボリュームもスゴイの!
桜あんみつ!最高です!
他のテーブルのお客さんも、絶賛していました。
by: くるあんママ * 2012/07/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

kimiちゃんも、トトロちゃんちも
みんな来てね~~~
美味しいものいっぱいだよー!
でも、お店は早く閉まっちゃうの(^_^.)
午後六時には、閉店ガラガラーーー(-_-;)

否応なしに早寝早起きになっちゃいますよ!(^^)!
ウマウマ編続編もお楽しみに~~~♪

明日、るるららちゃんのブログに遊びに行くね!
by: くるあんママ * 2012/07/23 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/735-ee9667e6
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
