くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

もう少しです

2012/06/23(Sat) 09:16
昨日(22日金曜日)海辺の家へ行ってきました。
2012-06-22 08.54.42 (1024x680)

土砂降りの雨が、降ったりやんだりする中、エアコンの配達、設置、壁の穴明け工事などの他、

冷蔵庫や洗濯機も届きました。

水道工事屋さんも、一部変更やら手違いが生じた箇所の修正に。。。みなさん、

とっても感じが良くて、その気持ち良い作業の姿に、感謝感謝~♪


キッチンはこんな感じです。

2012-06-22 08.55.34 (1024x680)

屋根裏部屋は、パパの秘密基地。 山小屋風に…とのことで、こんな照明に。
2012-06-22 09.02.11 (1024x680)


屋根裏部屋から下を見ると…
2012-06-22 09.02.47 (1024x680) (2)

まだ荷物が入っていない戸棚を覗く、クル

2012-06-22 10.34.57

あんちゃんも興味津々で、家の中を探検。

今後、少しずつ、東京の家から荷物を運ぶ暮らしが続きます。

床はくるあんが走り回っても滑りにくく安心なのですが、ただ…

のべつ幕なく連発されるくるあんパパのダッサーイ ダジャレだけが滑りまくっています…(^_^;)


海辺の家 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

真新しい床が気持ちよさそうですね^^
くるあんちゃん。。。どうですかー?
素足で最高ですね ☆

リビングとダイニングのテーブルがおそろいですね
新築ならでのトータルコーディネート。。。いいなぁv-218

パパさんの基地のランプ キャンプをしている気分ですね
広々としたお部屋で、ワクワクな毎日。。。夢の叶う時ですね

おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
by: トトロママ * 2012/06/24 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

新築のいい香がしてきそうですね

これから少しずつ少しずつですね・・・・

たのしみ~~~~
くるあんちゃん新しいおうちわかってるのかな?

パパさんが・・・・すべってる~~~~???

きゃ~~きいてみたいわ!!!
by: kimi * 2012/06/24 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

ありがとうございます。
トトロパパさん、ママさんのお蔭で、こんな快適な家に暮らせる運びとなりました。

今迄狭い家で暮らしてきたためか
海辺の家のリビングは、どこまで掃除機をかけたのか
忘れてしまいます。
これからお掃除に気を遣いそうです(^_^.)

基地は風通しが素晴らしく
お昼寝をするのに最適!(^^)!

キッチンはまだ片付けばかりで、料理をするには
まだ程遠いようです(^・^)
by: くるあんママ * 2012/06/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

はーい!木の香りと、畳の香りに包まれている
海辺のくるあん家です。

くるみは相変わらず、お客様が見えるとギャンギャン!!!
あんずもお調子者で、キャンキャン!
しつけ問題に頭を悩ませております。

パパの滑りっぱなしのダジャレには、疲れます(-_-;)
嫌じゃ~~~(T_T)
by: くるあんママ * 2012/06/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/729-b7184769
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR