くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

海辺の4wan

2012/06/10(Sun) 21:41
日曜日、パパの親友・Gさんからのお誘いで、ジャガイモの収穫に行って参りました。

久しぶりにCHA-ネエ・小太郎・きなこ(小夢)も一緒。

2012-06-10 12.22.55


Gさん宅へ伺う前に、海辺の我が家へ立ち寄ったけど。。。

2012-06-10 10.57.16


ありゃりゃ…新居の片付けのつもりが…4WANワールドになっちゃいました(#^.^#)

2012-06-10 10.54.28


2012-06-10 10.54.32


その後Gさん宅へ…お庭には夏みかん、2012-06-10 12.19.57


アボカド(今回は不作) 2012-06-10 12.20.40


かぼちゃ、2012-06-10 12.21.30


他にも長ネギ、玉ねぎ、にんにく、

そして、房総名物『枇杷』をパパが収穫!2012-06-10 12.19.28



お庭でお昼ご飯を頂きながら、面白くて為になるGさん節を爆笑しながら拝聴した後、

Gさんとパパは畑へ収穫に…CHA-ネエとママと4WANは…

2012-06-10 13.12.18


外房の大海原をお散歩~~~

2012-06-10 13.13.42


この日はサーファーさんたちが大会を開いていたの。

2012-06-10 13.10.52


くるあんコタきなこは、お邪魔にならないよう…でも思いっきり走り回って来ました。

2012-06-10 13.12.44


物おじしないきなこが何故か、波しぶきの舞う砂浜にビビっちゃって、抱っこを主張!

2012-06-10 13.14.59




コタとあんちゃんは、ハイテンションで走って、走って、走って…

2012-06-10 13.18.52



2012-06-10 13.14.35


青春だぜー!

2012-06-10 13.18.23


クルはママの足元でエネルギー温存していましたが、2012-06-10 13.15.19


時々…2012-06-10 13.14.29

クルも走ることがあるんですよ。


みんなで潮風と日差しをたくさん浴びて、リフレッシュしてきました。



4wan コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

もう後一息で、完成ですね ♪

くるあん家の4ワンちゃん海岸で楽しそうですねーー
この姿が、毎日の生活になるんですね^^

いいなぁー

お転婆きなこちゃんにも怖いものがあったのね
かわいーーい
くるあん家の4ワンちゃんに会いたいなぁ
by: トトロママ * 2012/06/11 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

相変わらずもたついておりますが
一歩一歩進んでおります。
のんびりした地域のせいか、とかく遅れがちで
早く海辺の暮らしがしたい私たちはヤキモキしちゃいます。

きっと落ち着くには今月いっぱいかかりそうです。
外の日差しは強くても、家に入るとヒンヤリ涼しい風が吹き抜けていく気持ちの良い家です。

4ワントトロチームと4ワンくるあんチームと
イチ奈々チームでワイワイしましょうね!
by: くるあんママ&くるあんコタきなこ * 2012/06/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

4わんちゃんきもちよさそ~~~
るるららはまだ海に行ったことがないんですよ

くるみちゃんもはしってる~~~
るるもはしりますよ~~~

by: kimi * 2012/06/11 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るるららママたんへ、--

キャッ(#^.^#)
るるららたん、くるあんのお家にホームスティにおいで~♪
待ってるよ~♪
海は気持ちいいよ~
でも砂浜は意外とゴミが多いんだ。

ママたん、パパたん皆しゃんでいつか
遊びにいらしてね~!(^^)!
by: くるあんコタきなこ * 2012/06/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいっすね~、お庭でランチ♪♪
いいっすね~、海辺の散歩♪♪
みんなの楽しそうな笑顔が目に浮かびますよんd(^_^o)

あんちゃんは、いつでもどこでも楽しそう(笑)

by: じぃのとーちゃん * 2012/06/11 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆じぃのとーちゃんへ、--

えへへーーー♪
海のあんちゃん、カッチョイイっしょ?

この日サーファーさんの大会が合って大集合してたよ。
「前の日から場所取りしてたんですから、釣りも辞めてください!」
って言われたGさん。
「オレの先祖は縄文時代からここで釣りしてんだ!」
なんて言って爆笑をさらってたv-407
それでも、平成時代から場所取りしていたサーファーさんに
場所、譲ってあげたんだよv-397
なんちゃって行けども行けども広いから走りでもあるし、
釣りも移動できるんだ。

房総は日差しがギラギラでも
ウチに入るとヒンヤリ涼しくて気持ちいいよ。

とーちゃん!
ビール冷やして待ってるよーv-307
by: あんちゃん * 2012/06/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

海辺の4wanちゃん楽しそうですね!!
もう少しで、夢の生活のはじまりですね~~
のんびり、穏やか、でも元気に素敵な生活が見えるようです!!
by: もふうまま * 2012/06/14 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうままさんへ、--

広い砂浜へいくと、弾けてしまうワンコたちです。
この地は太陽がギラギラして日差しが強くても
一歩家に入ると、意外なほど涼しいんですよ。

そうね、もうすぐ新生活がスタートするかな?
いや、また延期になるかな?(^_^.)

mamayan、いつもありがとう。
by: くるあんママ * 2012/06/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/724-29dcaa32
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR