くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

今日は…

2012/05/27(Sun) 16:28
今日はcha-ネエの誕生日。

ママが二人の娘を出産して子育てに躍起になっていた頃と同じ年齢になりましたが…

未だ嫁に行く気もなけりゃ…貰い手もない…呑気な独り者のcha-ネエ。

ま、人生色々でしょうから、あまり世間で言う『結婚適齢期』にこだわらず

でも、しっかりと充実した生き方をしていって下さいよ、ね。




今夜は、cha-ネエとママだけで。。。自宅近くのバーで。。。



カンパ~イ!

005チャーネエ誕生日


え? パパ?





パパはね~~、ここのところ頭の中を占めていた『ダービー』の日だったので、



今日は何を言っても頭に入らない







おまけに、先々週も同期会をしたばかりの教え子さん達から

「もう一度会おうよ!」とのお声かけにルンルン~~♪


はしゃいで出かけていきましたわ。





ま、酒は飲めない、女にゃモテないパパだからさ、他は自由にさせてやってるのよ。




「誕生日おめでとう」というママに、仕事の愚痴をこぼすcha-ネエ。

な~んか、話の内容もオヤジ化してきたね。。。

これからは愚痴話に付き合ってくれるママが、身近にいなくなるのだから、

気持ちの切り替えちゃんとしてよ。




入院中のオバちゃんは、メキメキ明るく元気になり、後は体力が戻るのを待つばかり。

これから始まる新天地での暮らしにも、すこしずつ光が差し込みつつあります。


気になるのは家の片付け…、問題は断捨離…これがバッチリできたら

心も軽くなるだろうな・・・


さってとー! 気合を入れて(明日から)ガンバロー! エイ、エイ、オー!


と言いつつ、今夜はひとまず寝ますわ。

誕生日 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

cha-ちゃん お誕生日おめでとうございます ♡
ママさんに御祝いしてもらってよかったね^^
女同士のお酒は、美味しかったでしょうね e-52
我が家の ちーも誕生日を迎えました 
同い年。。。いい年でありますように ☆

叔母様。。。お元気になられて 本当に良かった!!

少しづつ。。。すべてが 良い方向に ♡
by: トトロママ * 2012/05/28 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

お祝いコメ、ありがとうございまーす。

そしてチーちゃんもお誕生日おめでとうございます。

この1年、健康で心豊かな歳になりますように。。。

叔母のことではご心配おかけしましたが、

少しずつ良い方に向かっています。

パパさんママさん、いつもありがとう~~v-221

by: くるあんママ * 2012/05/28 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

CHAーねえちゃんおたんじょうびおめでとう

おそくなってしまいました
いつも
ママさんにはお世話になってます

親子でバーなんていいな~~~
kimiもノン子もほとんど飲めないので・・・・
うらやましいです~~

これからも自分の人生を元気に楽しく自分のために
歩いてください
ね!!!
by: kimi * 2012/05/30 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiさんへ--

お祝いコメありがとうございまーす!

いつもくるあん、そして両親がお世話になっています。

これからもコツコツ人生を楽しんでいきたいと思っています。

家族一同今後もよろしくお願いします。
by: CHA-ネエ * 2012/05/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/719-30683d1e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR