くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お久しぶり~シュナ家族集合 ②

2012/05/22(Tue) 16:43
この日の昼食は、片や八ヶ岳を見上げ、南アルプス甲斐駒ケ岳の麓にある白州。。。

名水の郷の七賢 山梨銘醸株式会社

七賢の酒蔵レストランへ。。。

126.jpg
130.jpg
131.jpg
風情ある店のアプローチを通って。。。
132.jpg
通りから見た銘醸の店先は。。。
134.jpg
グラサンかけたダサいオバちゃん↑が雰囲気ブチ壊しちゃったかな。。。(-_-;)

こうして酒蔵のレストランへ。。。
136.jpg

タグが付いているのが『満天下五ツ星』、『絹の味』 そして『ビロードの味』で
137.jpg

かんぱ~い♪ 運転してくださるトトロパパさん、カトちゃん、くるあんパパ、ごめんね。
139かんぱ~い酒蔵
笑いが止まらない乾杯メンバーです(#^.^#)

名水が生んだ自然の賜物! 美味しい~~~(*^。^*)

ご馳走も、酒そして酒麹・酒粕のオンパレード!

酒蔵レストラン料理


ママの一推しは、酒粕の天麩羅! 激うま!!

ほろ酔い機嫌で記念撮影。カトちゃんが入ってくださったから、平均年齢が30代になっちゃったかしらん?
1534女性

155papamama.jpg

笑顔笑顔の3家族です。


パパママたちがご馳走を堪能している間、車の中で待っていてくれたわんこ達のために、

この後もランへ。。。

157.jpg


午前中遊び過ぎたのか、みんな大人しくしています。
166.jpg

160.jpg



「さ!ここに駆け上がっておいで!」パパの言葉に耳を貸さず
168.jpg

スイッチの入ったあんちゃん!

177.jpg


また始まっちゃいました。

181.jpg


放っといてよ!と、クルはイラついています。

182.jpg

183.jpg
遊んだね~~、いっぱい!

カトちゃん、いつもありがとう。 

202.jpg


これからもよろしくね。


パパさん方の協力のお蔭で、3家族が集合できます。 車の運転、ウンPの始末まで…スミマセンネ~(*^。^*)

パパ198トトロ・トマト


みんな健康に注意して、また再会しましょうね。それまで…また会う日まで。

158.jpg



トマト家・トトロ家の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

185.jpg




仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

何度みても、みんなの笑顔が素敵!!
楽しくて、嬉しくて、美味しくて!!
ホントのホントに楽しい一日でした

ママさん みんなで写っている 写真で
酒蔵の前のパパ入りの写真と」乾杯の写真が欲しいです
いつでも構いませんので お願いします m(_ _)m

最後になりましたが ありがとうございました
また 次回を楽しみにしています ♡
by: トトロママ * 2012/05/23 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

は~い!お写真、お送りしますね。でもさ…
一番顔の大きいどっかのママが最前列で二ィ~~~って
笑っていて…一際巨大化しているの(-_-;)

パパさん、ママさん、ナイスカップルって感じですよん♪

ホントに楽しくて美味しくて可愛くて
お喋りも弾みましたね♪
by: くるあんママ * 2012/05/23 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑の中のドッグランきもちよさそうですね

ワンちゃんは緑がよく似合いますね

おいしいお酒・・・いいですね~~~
kimiはあんまり飲めないので残念です~~
by: kimi * 2012/05/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

そうね?ワンちゃんは緑が似合います。

この辺りは風が清々しく、空気やお水が美味しく
とっても素晴らしい所でした。

お酒は美味しいですよ~~(*^。^*)
酒粕の天麩羅に、甘味噌が添えてあるの…最高!

酔ったkimiちゃんも、チャーミングでしょうね♪
by: くるあんママ * 2012/05/23 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

酒粕料理おいしそう!
飲めないけどこういうお料理は大好きなんです♪
素敵なオトナ旅でしたね☆
スイッチ入ったあんちゃん、、(笑)
私もこの週末はスイッチ入った甥っ子を追いかけ回していましたよ〜(笑)
by: のんこ * 2012/05/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

はい、ここのお酒はもちろん、酒がらみの料理、美味しかったです!

ふふふ、甥っ子ちゃん、パワーすごかったですね!
お疲れ様~~♪
by: くるあんママ * 2012/05/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/717-beb42431
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
