くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

お久しぶり~シュナっ子3家族①

2012/05/21(Mon) 12:12
くるあん そして パパママも仲良くしていただいています、トマト家、トトロ家と

8か月ぶりに集合しましたー!
035.jpg

若葉の合間から、初夏の日差しが降りそそぐ、山梨県・清里丘の公園で。。。

ワイワイ~♪


044.jpg


この日は全員、わんこ服(LILO☆LULU)デザイナー・のんちゃんのお洋服着ています。

そこんところもチェックしてね♪



トマト家の末っ子の長男・壱の介君(通称イッチ)、お姉ちゃん大好きっ子。この後、着替えしました。
007イッチ・カナチャン




で、この見返り美人が、トマト家の奈々ちゃん。

048.jpg

4ワン・トトロチームの トトロおやびんに
トトロママ

おやびんの奥さん、まりんちゃん

114.jpg


トトロおやびん、まりんちゃんの愛息子グラッセくん(通称グラちゃん)

097.jpg

「はーい!ボクちゃん、グラだよー!」
092.jpg


そしてトトロ家の小さな大物・アンちゃん。

089.jpg


みんな慣れ親しんだ顔ぶれなので、仲良しです!




ビッグなイッチ君と駆けっこするあんず。

042.jpg

うひゃひゃ~~~(*^。^*)

043.jpg


あんちゃんは走るというより、飛ぶ!
045.jpg

飛ぶ!

038.jpg

飛ぶ!!!
057.jpg

クルは・・・ほとんどこの状態  「エネルギーは大切にしましょう!」

085.jpg




でも・・・ごくまれに・・・クルは走ります・・・その行く手に・・・

051.jpg





おやつがあるから・・・

101.jpg


029.jpg

奈々ちゃんはいつも大人しく

087.jpg


まれに動きます。(*^。^*)



052.jpg


(カト)お姉ちゃんの信者・イッチ君ですが
020.jpg

カトちゃん信者はイッチ君だけではありません。

066.jpg

カトちゃんは、みんなの人気者~♪

067.jpg



この後、白州へ移動し、まろやかな銘酒の数々と酒や酒粕の風味満載料理を

酒蔵のレストランで堪能しました! うははっ(*^_^*) 。。。(明日はウマウマ編だぜ)


仲良し コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

とっても 楽しい楽しい 一日でしたね ♪
3家族大集合は、迫力が違いますね^^

可愛すぎる 8シュナ達 大きな声で笑って
気の合うお仲間との会話、そいて、8ワンがそれぞれ
楽しく遊びまわる姿は、最高です

ママさん写真を撮される腕前上がりましたね
綺麗ですよーー

楽しい一日。。。思い出してもるんるんしてきます
お世話になりありがとうございました (^^ゞe-266
by: トトロママ * 2012/05/21 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

ママさ~~ん♪ 
とーっても楽しい1日をありがとうございました。
「会いたいな!」って心の中で思っていても
中々行動に移せないものですが、いつも
トトロママさんの愛情いっぱいのお声かけに
背中を押されます。

会えてうれしい、良かった、楽しい、可愛い~
そのミルフィーユみたいな再会です。
早くまた会いたいな!って
帰りの車の中で呟いていました。
by: くるあんママ * 2012/05/21 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいいにゃ~(^o^)
あんちゃんは、何処に行っても楽しそうですね(笑)
陽気もちょうどいい感じだったんじゃないですか?
みんな気持ち良さげに走ってますもんね☆彡
by: じぃのとーちゃん * 2012/05/22 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆じぃのとーちゃんへ--

えへっ(^_^.)すごーく楽しかったよ
朝、意外にも早く着いちゃって…滝沢牧場で
ひとっ走り爆走してきたんだ。
クル、お馬さんに近付いて、声かけてきたよ。

丘の公園は、ちょっと涼しい感じで、あんちゃん
思いっきり走り回って来た(*^。^*)

じぃも一緒だったら、もっと楽しかったのにね…
by: くるあん * 2012/05/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそです~~
いつもLILO☆LULUをかわいくきてくださってありがとうございます
とっても嬉しいです!!
見たことのないようなデザインもありました・・・・


みんな元気いっぱいではしりまわって
いやされます~~~
いつかいつかるるららもお仲間に~~~~
by: kimi * 2012/05/23 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

は~い!るるららちゃんも
いつか必ず一緒に遊んで楽しく過ごしましょうね!

のんちゃんのお洋服はどれも着やすくて可愛くて
みんな良く似合います(^_^)v

男の子同士も仲良くて
笑わせてくれるような面白い場面がありました。
みんなイイコです。
by: くるあんママ * 2012/05/23 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ♡
みんなLILO&LULUを着てくれたんですね〜!!
うれしすぎますっ☆
にぎやかでとっても楽しそうなシュナシュナ会♪
私もご一緒したいなあ♡
by: のんこ * 2012/05/23 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ、--

はい、みんな似合っていましたよー!
着やすくて動きやすい…のんちゃんんの服は人気です。

いつかのんちゃんも来て下さると嬉しいな!みんな
面白くて可愛いシュナっ子たちです。
by: くるあん * 2012/05/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/716-5e8eb2fa
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR