fc2ブログ

くるみとあんずの散歩道

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

新入り

2012/05/03(Thu) 11:48
はじめまちて~~ あたちが噂の、コタちゃんのお嫁ちゃん。

SBSH0260.jpg


小夢で~~~ちゅ  よろぴっく

来たばかりでしゅけど、コタちゃんのこと、もう尻に敷いてまちゅよ~~

最初が肝心でちゅからね…えへっ



くるみお姉ちゃんは、睨みをきかせてる!って態度。

あんずちゃんは、超ハイテンションで鼻息荒く突進してくる。。。

コタちゃんは、

「キミ、ど~してボクちゃんの部屋に住んでるの? ボクちゃんには好きなプードル姉妹がいるのに~」

なんて言ってる。二股かけて泣きべそかくなよ!

あたしは、コタちゃんのお嫁ちゃんより 、ワンちゃん界のスーパーアイドル目指すわん


小夢 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

小夢・・・こゆめ?ちゃんですか

かわいいな~~~
小夢ちゃんよろしくね
るるとららですよ~~~

コタちゃんよかったね
およめちゃんなんて
ひゅーひゅー
by: kimi * 2012/05/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまちて。。。--

あい…こゆめでちゅ。

るるららちゃん、ママしゃん、
よろぴくお願いしましゅ。

コタちゃんは。プードルちゃんが好みなんだって…
あたちにも、好きなタイプはありましゅですよ。(^_^.)
by: 小夢 * 2012/05/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

小夢ちゃん こんにちは!!
お嫁ちゃん紹介ですね ♡

我が家は、トトロファミリーですよーー
仲良くして下さいね
そに笑顔で、みんなを幸せにしてくださいね^^
by: トトロママ * 2012/05/04 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまちて。。。--

☆トトロママしゃんへ、

こんちゃ~♪
小夢でしゅ。。。どーぞヨロピク。
トトロファミリーのみなしゃん、
仲良くちてくだしゃい。
by: 小夢 * 2012/05/04 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆめちゃ〜ん!!!
ちっちゃい!かわいすぎます〜♡♡♡
子供の頃おでかけわんわんっていうおもちゃを持っていたのですが、まさにおでかけわんわんサイズですこゆめちゃん!今度会いにいきます〜♪
by: のんこ * 2012/05/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

のんちゃ~ん♪

はじめまちて、小夢でしゅ。
あたちにもかわゆいドレス作ってくだしゃい。
おでかけわんわんしたいでしゅ。
あたちものんちゃんに会いたいでーつ♪
by: 小夢でつ♪ * 2012/05/07 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/706-f25de95e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー16歳)とあんず(ブラック12歳)パパママの4人で暮らしていたが、2018年8月、くるみが天国へと旅立つ。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(12歳)きなこ(6歳)が暮らし、年数回、海辺の家を訪れる。
お散歩、シュナ友との旅行、趣味、家族の思い出等気の向くまま綴っている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR