くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

家族揃って。。。

2012/04/07(Sat) 18:37
小っちゃなくるあん号(ウチの愛車のこと)に、パパママ・CHA-ネエ・ゆ~みん・くるあんコタと

揃ってお出掛けすることは、久しぶりです。

今日土曜日、娘たちの会社の定休日でもあり、偶然にもお稽古事もお休みになったとかで、珍しく家族揃って~♪



DSC00633.jpg




お馴染みの道の駅のテラス席で。。。くるあんコタも一緒に、ワイワイ~♪ ピクニック気分。

DSC00637.jpg



その後、建築中のくるあん家へ…

DSC00640.jpg


家族が揃ったためか、ハイテンションになったあんちゃん。。。あっちに行ったり


DSC00645.jpg


こっちに走ったり。。。すると、くるみが。。。「待て~~~!」

DSC00641.jpg


んぎゃ~~~!

DSC00649.jpg


おとっつぁん!たちけて~~~!

DSC00651.jpg



あんちゃん…なんとか ゆ~みんお姉ちゃんに救われたわい。。。ホッ。。。
DSC00653.jpg




とばっちりを避け、コタはCHAーネエに避難。。。ホッ。。。

DSC00655.jpg

くるみは一人っ子時代、パパママはもちろん、CHAーネエにも、ゆ~みんにも可愛がられ

愛情を独り占めしていた記憶が消えないようで、家族全員揃うと先輩意識むき出しで突然態度がデカくなり

あんずや、小太郎に八つ当たりします(^_^.)

「後輩は遠慮しなさいよ!」とくるみは思っています(^_^.)?


この日は室内工事、明日からは外壁工事の段階に入るそうです。


皆で工事中の家に入り、梯子段を登りロフトも。。。


今後も会社勤めを続けるため東京で暮らす娘たちですが、休日には疲れを癒しに来てくれることでしょう。


くるあんガーデンには、モグラさんが出て来るのだそう。これ ↓ モグラさんの穴。

DSC00660.jpg


モグラさんがいる!ということはミミズがいる!ということで、良い土だそうです。


DSC00661.jpg


きっとお庭に元気な花が咲いてくれることでしょう。


海辺の家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/691-8f829012
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
