くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

頑張れ! テリーくん!

2012/04/06(Fri) 17:27
P1070673.jpg


くるみの竹馬の友・テリー君。

何年か前ご近所のお爺さんが倒れているのを発見し、ママに知らせ、一命を取り留めさせたお手柄犬のテリー君。

くるみよりちょこっとお兄ちゃんで、シュナにしては明るい面白系で、男気のあるタイプ!

最近会わないな~~。。。と思ってママさんにメールで尋ねたら、テリー君のあんよに傷ができた、と。。。(-_-;)

心配していたら。。。今日は久しぶりに会えました。

P1070681.jpg


傷はだいぶ良くなってきたようですが、それでも素足で散歩すると、すぐまた擦り剥けちゃうようで。。。

P1070679.jpg


あんよにカバー付けていました。(^_^.)

心配も何のその今まで通り元気っ子で、あんよさえ良くなれば、また明るい面白系テリー君に戻れると思います。

頑張れ~~~テリー君!


P1070676.jpg


今日は、黒シュナのお子ちゃまにも会えました。

P1070670.jpg

カッチョイイね~~♪ !(^^)!

P1070671.jpg

ボサボサっ子のくるあんがより庶民的に見えるよ~(*^。^*)

P1070669.jpg


P1070661.jpg




黒ラブのラブちゃんは相変わらず、くるあんの姿を見ると地面に伏せして待っていてくれます。

P1070672.jpg


みんな、いい子です。

P1070663.jpg





仲良し コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/690-10eed8c7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR