くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コタのお勤め

2012/03/25(Sun) 20:43
ウチのくるみお姉ちゃんは、どことなく上から目線でオバちゃんを見ています。

あんちゃんは、オバちゃんのことが大好きなのですが、はしゃいでオバちゃんにジャンプしたり

思いっきりタッチしたりして、オバちゃんをよろけさせます。。。

ま。。。そんなこんなで、残るはこのボクちゃん!

P1070575.jpg


小太郎の出番!っちゅう訳です。
P1070581.jpg


朝のお散歩から帰ると、「おっはよー!」ってお部屋に入っていって、

まずオバちゃんのクッションを振り回して遊ぶ!P1070579.jpg





それからベッドにジャンプ! お顔をペロッ!
P1070587.jpg


嫌がるオバちゃんだけど、遠慮なんかしないよ!ボク!
P1070585.jpg


こうしてオバちゃんを夢の世界から起こしてあげるんだ!

最近のオバちゃんは食欲旺盛で、うな重を1人前ペロッと食べたり…元気いっぱいさ♪



でも、しょっちゅう夢と現実がごちゃまぜになっちゃうんだ。

前の晩のニュースで、漁船転覆の話を聞くと、その晩の夢にはオバちゃんも出演していてさ、

翌朝は、転覆した船から運び出された話で朝から晩まで持ちきりさ。。。

ママなんか、もう諦めちゃって、

「良かったね、助け出されて。。。」なーんて言ってるけどさ、オバちゃん曰く

「いつもは泳げないのにさ、その時ゃ無我夢中で泳いじゃったのさ」!(^^)!なーんて喋りまくってるよ。ふぅ(*^。^*)
小太郎 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

癒しのコタちゃん 大活躍だね^^

叔母様のお元気そうなお顔。。。顔色もいいですね^^

ママさんの愛情が伝わっているんですよ ♡

でも、遭難船から泳いで助かったなんて。。。凄いよーー

ずーーと元気でいてね ☆  みんなの為にも ♪
by: トトロママ * 2012/03/26 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママさんへ

以前は私がオバを元気にさせなきゃ…って気持ちで接していたのですが、最近は
叔母の明るさに私の方が元気づけられています。
言っていることはハチャメチャなんですが
楽しいです。
歳をとっても明るくなくちゃね!(*^。^*)

ママさん、いつも応援ありがと~♪
by: くるあんママ * 2012/03/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

オバちゃん最高!
コタ君オバちゃんのことが好きなんだね
オバちゃんも喜んでいるよ!きっと
by: みるく * 2012/03/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆みるくしゃんへ~♪

えへへ。。。ママしゃん、ありがとーでーつ!
ボクちゃん、平和主義者だから誰とでも仲良しなんだ!

みるくちゃんや、まこもちゃんとも仲良く遊びたいな~(*^。^*)

ウチのオバちゃんは、変な人だけど面白系で
明るいよ!
by: 小太郎でつ♪ * 2012/03/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタちゃんすごね~~
オバちゃんをいつも夢から呼んであげてね!!!

おばちゃんお元気そうで・・・・
よかったです
ワンチャンは癒してくれるし・・たすけてくれるし・・
すごい存在ですね
by: kimi * 2012/03/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆るるららママたんへ、
えへへ~~~(*^。^*)
ボクちゃん、オバちゃん専属のセラピー犬だよ~!(^^)!

オバちゃんはここのとこ超元気いっぱい!
面白系の話で盛り上げてくれるよ。
ボク、そんなオバちゃんが大好きさ!
by: コタでつ♪ * 2012/03/27 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/684-75b2a398
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
