くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

新年会 & 誕生会

2012/02/06(Mon) 11:27
2月5日の日曜日。。。

くるあんのお友wan, むふうちゃんご家族と、みるくまこもちゃんご家族と

府中のトロシアンで新年会しました。

偶然にも直前の連絡により、

オバちゃんがいつもお世話になっている施設に空き室が出たため預かっていただけることに。。。

ラッキー! 手早く施設に預けて。。。


それ!行け! 

首都高速に入ると、いつも調布の手前から大渋滞するシュナ旅行(土曜日朝発)の時と違い

意外にもこの日(日曜)の中央道は空いていて、あっという間に府中へ。。。



18歳になった、みるくちゃん、可愛い声でメェメェなきます(*^。^*)
P1070232.jpg

元気いっぱいのまこもちゃん。
P1070234.jpg


ももちゃん♪ このメンバーの中では、みるくちゃんにつぎ、クルと共にアネゴです!
P1070238.jpg


パパさん大好きな風太くん! と同じくパパっ子・クル(クル、目つき悪いね!)(^_^.)
P1070236くる・風太君

P1070237もふう




撮るよー、はい!チーズ! ってママの言葉を無視するくるあん。。。

P1070235.jpg


その点、お利口にしてくれる、みるくまこもちゃん。。。
P1070239みるくまこも

この日のランチは。。。


ドライトマトが入っています↓                 ロコモコ


P1070245.jpgP1070240.jpg


タイ風焼きそばと、                        豚ニンニクとろろご飯

P1070243.jpgP1070242.jpg


じゃこそぼろご飯  と                      豚シャブ胡麻風味

P1070230.jpgP1070241.jpg

などなど頂きました。

この時まで、ママは新年会だとばかり思っていたのですが。。。なんと、

P1070247.jpg


みるく・まこもパパさん、もふうママさんとくるあんママの誕生祝いを兼ねての会なのでした。

P1070252みるくまこもパパ・もふうママ・くるあんママ


何も知らずに参加しちゃったくるあんママ。。。

嬉しいやら、申し訳ないやら。。。ぺこぺこ。。。<(_ _)>


こんなに色々。。。心のこもったプレゼントを頂き感謝感激!

P1070270.jpg


みるくまこもちゃん、もふうちゃんから くるあんパパへチョコレートも!

パパ良かったね! 



ご両家の皆さん、温かい集まりにお誘いくださいまして、ありがとうございました。

楽しかったでーす!












誕生日 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ご無沙汰しています^^
くるあんちゃんトリミングして さっぱり気持ちよさそうですねーー

仲良しさんとの お誕生日会楽しそうです
シュナちゃん達も高齢化ですね
でも 元気なお仲間をみると安心します

4ワンも平均年齢高いので、のんびり楽しく暮らしていきたいです
by: トトロママ * 2012/02/06 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい!くるあん、トリミングしてきましたぁ!
偶然誕生日の誓いパパママたちの誕生日会となりました。
とーっても楽しかったです。

ワンちゃんたち、子供だと思っていたら
中年になり、あっという間に初老になってしまいました。
歳をとっても、元気でいてほしい、と願っています。

そうね!トトロ家は、みんなでのんびり楽しんでね!
by: くるあんママ * 2012/02/06 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるあんパパ・ママさん
昨日は遠くまでお越し頂いてありがとうございました。
みるくも一緒に楽しい新年会&お誕生日会ができてとっても嬉しかったですv-344
くるあんママさんお誕生日おめでとうございますv-352
一緒にお祝いができて記念に残る年になりました
あっという間にさよならの時間になってまたお会いできる日楽しみにしてます。。。
 ありがとうございました。
by: みるく * 2012/02/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました~
新年会&BD会、一緒にできてとっても楽しい1日となりました!!
ママちゃん、お誕生日おめでとうです!
今年もかわいいクルアンちゃん&やさしいpapaさんと楽しい1年をお過ごしくださいねv-290

またお時間の取れるときにご一緒してくださいね!
by: もふうまま * 2012/02/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆みるくまこもママさんへ、
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
綺麗なみるくちゃん、元気なまこもちゃん、
パパさん、ママさんにお会いできてうれしかったです。
府中は遠く感じませんでした。だから
帰りは一般道で帰ったんですよ。

v-353みるくまこもパパさん、お誕生日おめでとうございます
私もご一緒に祝っていただき、とってもハッピーでした。
これからもよろしくお願いします!
by: くるあんママ * 2012/02/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もふうまましゃん♪

ままさーん!こちらこそ、ありがとうございました!
まさか、あんな心のこもったサプライズが待っているとは露知らず
ビックリするやらv-405ウルウルv-398するやら。。。。

そして、まましゃんも、v-353お誕生日おめでとう!
若いっていいな、いいな!
健康で楽しい1年をお過ごしくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by: くるあんママ * 2012/02/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/662-e241c31a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR