くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

年の瀬の準備 & プレゼント♪

2011/12/19(Mon) 23:03
年の瀬に入り、慌ただしい毎日になりました。

叔母の部屋の大掃除だけは、少しずつ進んでいますが、ほかはぜ~んぜん。。。(^_^.)

そして、今日はシュナっ子友達・ももちゃん、風太くんのママ(もふうまま)さんと

築地・河岸へ、お買い物。

例年の今頃なら、もっともっと激混みなところ、今年は原発事故の影響なのか

中国人の団体観光客の数がめっきり減っているような印象です。

くるあんママはこの日、お正月食品の下見が目的。

もふうままさんは、しっかりお買い物をされました。

例年に比べ空いているので、あまり押し合いもなく順調に。



練り歩いて、こ腹が空いたので、人気のお寿司店『築地青空3代目・本店』へ。。。

P1070032.jpg

炙りとマグロの漬けとイクラの3種盛り、美味しかったです。

食後は、またあちこち練り歩き、『築地カフェテラス』へ。

P1070033.jpg

テラス席はワンOK. 2階の窓からお向かいの築地本願寺が見えます。

食べて、おしゃべりして、また買い物して。。。また食べて、おしゃべりして。。。

そして、家に帰って。。。

もふうままさんから頂いたお品、キャッ、嬉しい~♪
P1070039.jpg



今日はお休みだったけど、ミルクまこもママさんのお品も~。

くるあんに、マフラー(左)編んでくださいました。
P1070043.jpg
ありがとーございまつ~


ママには綺麗なバッグハンガーも~~~♪嬉しいな~。


家にも。。。ワン友さんから届いたプレゼントが!   ホクホク顔のママであります(*^_^*)

るるららママさん、ありがとう!
P1070024.jpg

一つ一つ、心のこもったプレゼント!

飼い主さんと生き別れたワンちゃんの施設・アークから出版されたカレンダー!も
P1070026.jpg
みんな、幸せに
P1070027.jpg

なってね!


P1070028.jpg





ブログ友達 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

おはずかしいです~~
紹介していただいてありがとうございます・・・・

アークの写真かわいいでしょう!!
愛が感じられます
by: kimi * 2011/12/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆kimiちゃんへ、
ありがとうございました。
一つ一つ心のこもったお品に感激しました。

アークのカレンダー、見るたび強く感じ入っています。
この子たちの命や気持ちを大切にしなければ!って。
海辺の家に行っても、毎日眺めて
毎日、心を寄せていきます。
by: くるあんママ * 2011/12/20 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、昨日はありがとうございました~
まぐろ、aneyanはやわらかくて美味し~!ってパクパクっでした!
昨日、今日、明日と忙しいので、日記は後日UPさせていただこうとおもっています~
たのしかったです!
by: もふうまま * 2011/12/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もふうまましゃん♪
こちらこそありがとうございました。
お疲れになりませんでしたか?
お刺身、美味しくて良かったぁ~
ウチのはイマイチで、ゆがいて、ほぐして
くるあんコタのおかずにしました。(^_^.)
お忙しい毎日、お体お大切にね。
また、楽しくお買い物ツアーしましょう!
by: くるあんママ * 2011/12/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/640-bb166003
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
