くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

千葉へドライブ

2011/12/16(Fri) 12:56
昨日オバちゃんがディサービスに行っている間、

くるあん・パパママとで千葉・内房へドライブ。

いいお天気で、ドライブ日和だったのですが、行きのアクアラインで大渋滞があり、

思わぬ時間のロスがありました。

いつも行く道の駅・富楽里で。。。一休み。

いつもここ、2階の中庭で簡単な昼食を済ませ、1階で新鮮な野菜やお魚を物色します。

今日、くるあんが着ているのは、のんちゃんデザインのニューファッション。
DSC00445.jpg
「温ったかいよ~♪」(*^。^*)
DSC00444.jpg
「動きやすいよ♪」 「フードも着いているよ」
DSC00442.jpg
「後姿はこ~んな感じだよ~」
DSC00441.jpg
「似合う~?」「えへへ~♪」
DSC00443.jpg
パパがランチを買いに行っているのを、深刻な表情で待ち続ける くるあん。。。

「パパ。。。迷子になっちゃダメでつよ。。。」



ここ南房総市は12月中旬でも暖かく、お外でジャンパーも着ないで、こうしてのんびり過ごせます。



今日は工務店さんへ出向き、海辺のくるあん邸…ちょっとお安くなるようお願いしてきました。(^_^.)

あ~だこ~だ夢を見ちゃったけど、我慢我慢。。。

くるあんと楽しく暮らせれば、それでいいからね!

未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

この深刻な表情・・・どっかでも見た記憶が(笑)
洋服ぴったりで、すごくいい感じ♪
あんちゃんも女の子らしい!
千葉はあったかいんですね。。
長野はすっかり寒くて、現場の山の中は冷蔵庫にいるみたいですよー(笑)
by: じぃのとーちゃん * 2011/12/16 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆じぃのとーちゃんへ、
毎日天気予報を見ながら、
長野は。。。わっ!寒そう。。。って呟いています(^_^.)
冷蔵庫にいるみたい?あはっ!(^^)!
雪の中ってそうですよね?
お身体大切にしてくださいよ、若くても風邪はひくからね!

くるあんは、パパママ、どちらかがそばを離れると
こういう顔になっちゃうんですよ。
2~3分で帰ってきても、ひと月ぶりに会ったかのように
キャンキャン大騒ぎになるんですよ(^_^.)

可愛い服なのに。。。
ガサツなあんちゃん、もう、ポッケ剥がしちゃいましたよ(-_-;)
by: くるあんママ * 2011/12/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています^^

ママさん楽しい美味しいの連続でしたね
くるあんちゃんの冬服も可愛いねーー

我が家は、4ワン。。。ボーボーです
年内には、ママカットしなくては。。。

一度会いたいなぁーー
by: トトロママ * 2011/12/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママさんへ、

ママさん、お疲れ様でした。
少しの間、ゆったりなさってよ!

そうね、
会いたいね~~~♪行っちゃおうかな(*^。^*)

自分らしく工夫をする! そうね、それが一番楽しいですよね!
いつも、ありがとう♪
by: くるあんママ * 2011/12/17 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/639-9fefb6a9
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR