くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

晩秋の信濃路④二日目の晩餐

2011/11/25(Fri) 13:44
二日目の夕飯はかいセラ家もご一緒に、パディントンハウスさん貸切状態でまったり~~~

「あ!あたし、セラ子」
DSC00256.jpg


「横顔はこんな感じ」
DSC00267.jpg

「ななめから見ても美人なサルーキ。駆けっこも早いのよ」
DSC00282.jpg


ビールやワインを楽しんで。。。四方山話で盛り上がって
DSC00258.jpg

食後はラウンジで、2次会ときた。
DSC00285.jpg

かいセラママしゃんご持参の発泡酒は、お昼のワイナリーで買い求めた1品。その後ろにある渋~い柿の種はママの好み(*^。^*)

途中わんこ達のオチッコ散歩を交えながらも、楽しい晩餐でした。

夜は温泉でまたツルピカ状態になって、ぐっすり爆睡!



そして翌朝~~♪  お宿の裏手にあるドッグランでひとっ走り。。。
DSC00286.jpg

この隣に冬場はスキーのゲレンデになる、広ーいドッグランもあるんです!
DSC00289.jpg

ジィ・かいセラちゃんは、その広いランで遊んだようです。
DSC00293.jpg

朝食!ママは なぜか旅に出ると、ガッツリ朝から頂いちゃいます(*^。^*)
DSC00324.jpg



ここ、パディントンハウスさんは、お料理、温泉、お部屋の広さ、清潔感、ドッグラン、

そしてお宿の方の優しい対応…と、わんこと泊まれる宿としては素晴らしかったですよ~。

また行きたいね!とパパと話しています。


パディントンハウスさんを後に、またみんなで出発!

小布施のICの近くにある、ドッグランへ。。。

DSC00325.jpg

DSC00334.jpg
紅葉に囲まれた、大、中、小あるドッグラン!
DSC00357.jpg
かい君、かっこいいな~~
DSC00360.jpg
セラちゃん。。。走ると長い脚でピョ~~ンっと駆け巡ります。
DSC00361.jpg
P1060912.jpg
あ!クル~!パパラッチ(古っ)されてるよ~♪
P1060913.jpg
みんな、いい子です!
P1060916.jpg
じぃは、すぐどこかに行っちゃうんでつよ。。。
P1060917.jpg

この後、小布施の町を散策、芸術に触れ、美味しいお蕎麦をいただきました!(^^)!

仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

こう見ると小布施もいいとこだ(笑)
ママさんたちの言うとおり、贅沢言っちゃいけませんな〜(笑)
こうして遊びに来ていただくと、
普段と違う見方や、行けないところにも行けたりして、結構新鮮でした☆彡
三家族だけなので、予定変更もありありで、たくさんお話しもできるし、こんな感じもいいもんですね!
天気もかろうじて、回復してくれたり、きっとパパさんの行いがいいんですね(笑)
by: じぃのとーちゃん * 2011/11/25 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーでしょ? 長野は小布施に限らずいいところ多いですよ!
そーそー!贅沢言っちゃ~いけません!(^^)!
行く先々に広いランがあって、景色が良くて、食べ物が美味しくて。。。
コッテコテの観光地でないところも魅力です。

少数グループって気楽でいいです。
雨が降っても、何があっても、時間を気にしないで予定変更(^_^.)
そうね~お天気も、一番降ったときは屋根付きランで遊んだし、
後はそこそこ晴れ間が出たり…寒さも全然感じなかったり、で。。。

ただ…どっかのお爺さんの「あたしの行いが良かったから云々」
を繰り返し聞かされたのが、今でもムカつきますよ(*^。^*)
降ってた時は、だれの行いか!っちゅうの!
by: くるあんママ * 2011/11/25 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんとパパさんのお蔭で、私もウン十年ぶりに、北斎さんの芸術を堪能する事ができました^^
楽しかったな~♪
次回の計画も練らなくっちゃ・・って来年の話をしたら鬼が笑いますね(^O^)
くるあんちゃんをたくさーーん撫で撫でして、面白あんちゃんを沢山見れて(笑)楽しい旅でした。
ママさん、パパさん ありがとうございました♪♪
by: かい母 * 2011/11/27 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいセラママさんへ、
楽しく美味しい信濃路の旅…かいセラママさん・じぃのとーちゃんの思いやり溢れた企画力のお蔭です<(_ _)>
北斎展では、長野とのご縁を感じました。
北斎の生まれた本所は下町にあるんですよ。

美味しいリンゴ!我が家はもちろん、お友達の皆さんからも
大絶賛されています。ありがとうございました。
また来年も、押しかけちゃいますよ~~~♪
by: くるあんママ * 2011/11/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/632-978d6274
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
