くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

晩秋の信濃路

2011/11/22(Tue) 21:10
P1060864.jpg
11月19日、くるあん&パパママは、念願かなってお出かけしました。

ママの腰痛もだいぶ良くなったので、叔母ちゃんをショートステイに預けGOGO!

向かった先には。。。『オレちゃま、じぃ』のじぃ君と とーちゃん!

P1060845.jpg

久しぶりの再会、車に乗せていただきあちこちドライブ!そして憧れのハーツさんへ。。。

P1060855.jpg

山の中腹に建つドッグカフェ、ハーツさんの窓からは善光寺さんの屋根が見えます。
P1060854.jpg

小腹が空いたので、トーストをお願いしたら、このボリューム!
P1060857.jpg

じぃ・くるあんにも、ケーキ! お店の優しいママさんの手作りです。
P1060863.jpg

この日は雨が降ったりやんだり。。。そこで、じぃのとーちゃんの案内で屋根付のドッグランへ。。。
P1060868.jpg
あんちゃんパワー炸裂!

やんちゃだったじぃは。。。今回はすっかり紳士に。。。

P1060882.jpg

P1060879.jpg


食いしん坊クルは。。。
P1060880.jpg
相変わらず食いしん坊!

沢山遊びました。

東京にもこんなワンちゃん施設があれば、有難いのに。。。


長野の子たちは恵まれていますね!


この後、お宿に向かい、ごちそう、おしゃべり、温泉!


と、まったり楽しみました。



続きはまた明日。




仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おつかれさまでした~~~!
そして、楽しい時間をありがとうございました!!
いい年して、おんぶにだっこの親子を、
いつも暖かく接していただいて感謝してます♪♪
今回は、くるちゃんがたくさん走ってくれたことと、
あんちゃんのおちりが大きい!ことがわかったのが、
一番の収穫ですかね(笑)
お天気がイマイチでしたけど、また遊びにきてくださいね!
かいせらおばちゃんと待ってます!
by: じぃのとーちゃん * 2011/11/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー!--

お世話になりましたー!
ほんとに楽しかったぁ!!!
こちらこそおんぶにだっこで。。。楽をさせていただきました。
至れり尽くせりしていただき、感謝しています。

一日目の写真は、小さなデジカメで雨天に弱いためピンボケばかりですが、
二日目からは、じぃのとーちゃんお薦めのカメラで撮りました。
次回からは綺麗な写真を、載せられそうです。

また来年もお邪魔させてくださいね。
by: くるあんママ * 2011/11/23 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/629-ef593df9
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR