くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

海の くるあんコタ

2011/10/30(Sun) 15:48
久しぶりのブログです。。。お友達の日記も、いずれまとめて読ませていただきます。<(_ _)>

くるあん家は、叔母ちゃんのことでバタバタしておりますが、

健康面でも、精神的な面でも大きな問題なく、やや安定している今日この頃です。

でも、これから先のことを踏まえ、老人問題に関わっていらっしゃる方々に相談に乗っていただき

叔母ちゃんもママたち家族も幸せに暮らしていけるよう、

今の状態を維持できなくなった時も含めて、将来に備えています。
P1060744.jpg



土曜日、叔母ちゃんがディサービスに出かけている間、パパの友人宅へ御呼ばれしてきました。

場所は、千葉県の外房。。。

久しぶりにお休みが取れたCHA-ネエとコタも一緒です。

パパが友人Gさんとお話ししている間に。。。
P1060764.jpg


海だ~~~♪
P1060768.jpg

以外にも『海の男』だった小太郎! 砂浜を駆け廻り、波打ち際へ向かっていきました。
P1060750.jpg


あんちゃんも、一緒になって調子にのって濡れまくっていました。
P1060756.jpg


P1060785.jpg

クルは。。。
P1060760.jpg

コタとあんちゃんがサーファーおねーさん達に可愛がられているのを横目に、斜に構えていたクルでしたが。。。
P1060776.jpg

な!なんと!!!自分から近づいていきました。

一瞬で戻ってきたクル(^_^;)
P1060763.jpg

「えへへ~~~♪ やったよー!」 クルにとっては勇気ある行動だったことでしょう!
P1060773.jpg


P1060771.jpg

趣味で農業をしているGさんから、自作のお米やお野菜をいただき、その後、Gさんも一緒に

房総半島を横切り内房へ。。。

海辺のくるあん家の場所を見てくださり、ご近所の知り合いの方を紹介してくださいました。

現地での叔母ちゃんのためのリハビリ病院や、総合病院、老人施設の数々、それらの相談窓口を教えて頂きました。

皆さんに親切にしていただき、くるあん一家の未来にも少し明かりが射しかけてきました。

P1060798.jpg




未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

みんなみんなとっても楽しそうーーー ♪

都会っ子のくるあんファミリーの皆さんが、日に焼けて海の一家になるのも
そんなに先ではないですね^^

幸せに囲まれて暮らして下さいね ♡
by: トトロママ * 2011/11/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロままさんへ、
えへへ。。。くるあんもコタも海が大好き♪
お魚も野菜も美味しいよ~~(#^.^#)
来年は、チームトトロも、日本縦断しながら遊びに来てね~♪
たくさん、たくさん遊ぼうね♪
by: くるあんママ * 2011/11/03 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/627-ccfe89e7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR