くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

シュナ晴れの3家族 ⑤ また会う日まで

2011/09/27(Tue) 14:49
一夜明け、ロッジクルトさんの周辺をのんびり散策。
DSC00026 (1024x680)

DSC00022 (1024x680)

南アルプス。
P1060537 (1024x768)

その向こうに北岳が見えます。地元でもこんなにくっきり見えるのは珍しいそうです。

P1060536.jpg


近くの果樹園のご夫婦ともすっかり仲良し。お利口のボーダーコリー、セラちゃんと。。。
DSC00036 (680x1024)

くるあんは、走ったり、
P1060540.jpg

喧嘩したり、
P1060538 (1024x768)

仲良くなったり、
P1060542.jpg

相変わらずのドタバタ姉妹。

P1060548 (1024x768)
もうコスモスが咲いています。
P1060550 (1024x768)
朝のクルトさんのお部屋。
P1060552 (1024x768)
朝食のパンとコーヒーをいただき、またしばしのお別れです。

また来るね!
P1060545 (1024x768)

車に乗り、またもすっ飛ばして、
P1060553 (1024x768)

富士山を眺めながら。。。
P1060559 (1024x768)
帰りは渋滞もなく、パパはご機嫌でびゅんびゅん飛ばして帰りました。

帰るなり、叔母ちゃんを迎えに施設へ。。

今回は車椅子ごと転倒したそうですが、怪我もなく元気にしています。

トトロ家からのお土産の数々。。。
P1060563 (800x600)

ママさん手作りの梅干し(大きい梅、小梅)とクッキー(チョコチップ、レーズン)

存在感のあるヤマトイモ!美味しかったです。(^'^)

叔母への心温まるお手紙まで。。。読んで聞かせますと、満面の笑みで手作りクッキーをムシャムシャ。

トマト家からは。。。
P1060561 (1024x768) (800x600)

両家とも美味しく心のこもったお土産の数々。。。

思い出に浸りながら、今も毎日いただいています。

ありがとう~~、ワンズのみんなのおかげだよ~♪ ↓思い出の1枚。
カトちゃんクル、パパ達

早く、また会いたいな~♪




お出かけ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

どこでも 愉しめてしまうくるあんちゃん。。。お利口さんですね^^

こちらこそ いつも沢山のおみやげ ありがとうございます m(__)m

涼しくなって、もっと食べ物が美味しくなりますね^^
次回が楽しみですね^^
by: トトロママ * 2011/09/27 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそ~~~
ママさんパパさんくるあんちゃんよかったですね

きれいな景色おいしいもの
そして素敵なお土産・・・・

最近涼しくなってきてkimiもどこかへ
いきた~~い!!
でも・・でも・・・ライブが終わるまでは・・・だめだな~~~
by: kimi * 2011/09/27 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママさんへ、
トトロ家、トマト家のお土産、本当においしくて
最高でした!
毎日、いただきながら思い出に浸っています。
来年こそは、みんなでお泊りして
夜遅くまで宴会しましょう!
by: くるあんママ * 2011/10/01 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆kimiちゃんへ、
はーい!今回もにぎやかで笑い声の響く楽しい会でした。
るるららファミリーもいつか、どこかで
参加してくださいね!

景色もごちそうも最高でした!
kimiちゃん、ライブ頑張ってね。
ゆっくりブログ拝見させていただきますね。
by: くるあんママ * 2011/10/01 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/624-f69688de
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR