くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シュナ晴れの3家族 ④ ごちそう

2011/09/26(Mon) 12:49
その素晴らしい景色にため息の連続だった蓼科~車山~霧ヶ峰のドライブから

一般道を下って、諏訪へ。。。

途中、片側1車線の山道で、かなりスローな運転の車の後に延々と着いてしまい、

せっかちなくるあんパパはイライラッ(-"-)

ようやく路肩に停まったその車を追い越すとき、「どんなジジィか顔、見ておけー!」(--〆)と切れるパパ。

追い越し際、ジロッと覗き込むママ。「うん!ジジィだったよ!70近い。。。」

むむ??? ってぇこたぁ、くるあんパパと同じくらいか。。。ぷぷぷ。。。(^_^;)

我々も、スローペースで生きていく年齢なんですよね?(#^.^#)




この日、くるあん家が予約した宿泊先(清里)が食事なしの宿でしたので、

日帰りのトマト家、トトロ家も夕飯をご一緒してくださることになりました。

それが、この鰻屋さん。ワンズは車内に残して。。。
P1060511 (1024x768)

パパさんたちの笑顔、とーっても可愛いんですよ!

可愛いカトちゃんを囲んで。。。女性陣も、もち、かわゆい~♪
P1060514 (1024x768)女性4人


食事処では、ビール派のトトロママ、熱燗派のトマトパパ、冷酒大好きなくるあんママ。。。

ドライバーさんに遠慮もせず、ちびちびやっちゃいました。(^'^)

その上、鰻が2段になっている鰻重を、女性陣ではただ一人、くるあんママは注文しちゃった、えっへん!
P1060507 (1024x768)鰻や

赤いバラに見えるのは、馬刺しです。地元ならではのお漬物も美味し~~♪

釣り好きなトマトパパさんの釣果も、ご覧あれ~(#^.^#)

なんだかんだと食べてるときは最高ー!

その後、秋の日のつるべ落としの言葉通り、とっぷりと日が暮れた道をトマト家の道案内で進み

今夜のお宿、ロッジクルトさんへ。。。

トマト家、トトロ家とは、またしばしのお別れです。

自然の懐にひっそりと佇む、ロッジクルトさんで過ごす夜は、

この日も静まり返っていました。
P1060523 (1024x768)


お出かけ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

今回も楽しい楽しい一日でしたね^^

お山の空気の美味しかったこと、山一面のすすき、澄んだ山並み^^
美味しいお食事。。。(アルコール)
いつも笑顔、飛び跳ねるわんこ達 ♡
ワンコのご縁で、こんなに素敵な家族が、できるなんて。。。しあわせ ♡

次回が楽しみですね ♪
by: トトロママ * 2011/09/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママしゃん♪
楽しかったね~~~
でも。。。トトロ家のパパママ4ワンちゃんの良い写真が
あまりなくて(+_+)すみません
次回は、ちゃんと撮るぞー!
といってもカトちゃんにお任せしたほうが確かよね?

次はいつ会えるのでしょう?
楽しみでーす!
by: くるあんママ * 2011/10/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/623-49c3e099
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
