くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

シュナ晴れの3家族集合

2011/09/20(Tue) 22:24
P1060399.jpg
恒例の3家族集合の日が、やってきました。

前日、叔母の誕生祝いを自宅行った後、私立の施設に送り届け。。。翌日の

空模様だけが気になっていましたら。。。やはり、シュナ晴れ~~~

とはいえ3連休の中日…東京脱出するまでの、中央道はやはり大渋滞で。。。(-"-)

相模湖インターを超えたあたりから渋滞解消、すると。。。くるあんパパの暴走魂に火が付き

ママの寿命が縮まるほどにすっ飛ばして、ぶっ飛ばして、命からがら到着したのでした。

ここ八ヶ岳自然文化園に。。。
P1060383.jpg

ドッグランには、すでにトマト家、トトロ家が和気あいあいと。。。
P1060381.jpg

P1060387.jpg
P1060386 (1)
くるあんパパの暴走ドライバーぶりにゃ慣れているはずのママですが、この日はヘトヘト。。。

ドッグランでの写真がほとんどありません(^_^;)

そこでパパに撮ってもらいました。。。3ママ&8シュナ集合写真。

P1060393 (1024x768)3姉妹
シュナっこたち、かわゆ~い~♪

この後、蓼科のお蕎麦屋さんへ。。

素晴らしい景色に、ママの疲れも吹っ飛びました。

P1060400.jpg


P1060404.jpg
おいしいお蕎麦に、チーズケーキ。
P1060414 (640x510)
P1060416.jpg

ママの白ワインを見つめるクルミ
P1060409.jpg
カンパイするママたちに、蜂さんが。。。皆さんにお見せできないのが残念なトトロママの可愛い表情♪
蜂
この後、また、感動の景色が続くよ~。
DSC00001.jpg


お出かけ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

楽しかったですねーー ♪
どんな時でも シュナ晴れ ☆
可愛い8シュナ揃って 仲良しさんでしたね^^

パパさんのドライブテクニックを語るママさんの様子。。。聞いている方に
よーく伝わりましたよ (笑))

お蕎麦もビールも美味しくて。。。幸せでした ♡
by: トトロママ * 2011/09/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

シュナ晴れでよかったですね!
8シュナはいいですね~~
みんなとっても可愛くて・・・わたしもいつかきっと!!
仲間に入れてくださいね

by: kimi * 2011/09/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママさんへ、
はーい!楽しかったですね!
でも、あまり写真がなくて。。。(-"-)
あっても、写りが悪くて。。。すみません。
4シュナちゃん、カトちゃん、トトロパパさんの
写真が少ないんです。。。<(_ _)>

乾杯の時! 蜂に驚くトトロママのお顔が最高に可愛いんですよ!
皆さんにお見せしたーい!
by: くるあんママ * 2011/09/22 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆kimiちゃんへ、
はい、シュナ晴れでした!
のんちゃんのお洋服、今回も喜ばれましたよ。
でも、前もって送っておかなかったので、
その場でお渡ししたの。
ママたちとのお揃い姿は、またの機会に!

そうよ!
るるららちゃんも、のんちゃんブランドのファッションで
集合の仲間入りしてね!
待ってますよー!
by: くるあんママ * 2011/09/22 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにのぞいたら、相変わらずあちこちに行かれて大変うらやましいです;

うちのこたちはどこにも連れて行ってやれず、
今年は2人とも夏休みも年末も休みなしで…
あまりかわいそうなので、
かわいがってくれるお家があれば里子に出した方がいいのかなって最近悩んでます;

私たちは精一杯かわいいって思ってるんですけど、
こんな風にどこも連れて行ってあげれないのですよね;;

ままさんからはもうめっきりメールも来ませんが、
お元気でしょうか?
また暇があればのぞきにきますね★
by: アビデジママ * 2011/10/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆アビデジママしゃん~♪
お久しぶり~!ご無沙汰してまーす。
なんどかメールしたりコメしたのだけど
運悪く、ママしゃんのお忙しい時期だったようで。。。
なかなか時間が合わないみたいね!
我が家は叔母の介護にてんやわんやの日々がほとんど。
たまにお泊り施設に入所してくれたとき、こうして
飛び回っています。でも私自身老境に入っているので
ちょっと心臓が危ない状態です(^_^;)
アビデジママしゃん、お仕事お忙しいことでしょうが
ご自分の健康と家族(アビデジちゃん含め)第一にね?
うちの娘も仕事が忙しすぎて、ほとんどコタの世話を
私たちにまかせっきりです。
仕事のストレスと過労で休みの日は病院通いです。(+_+)
私もまた、お邪魔しますね。報告もあるのよ。
by: くるあんママ * 2011/10/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーメールくれてたんですか?いつ頃?
去年とかですかね???
その頃は朝まで仕事して朝着替えに帰ってまた会社…って感じで、
2〜3日に1回数時間しか睡眠もなかったので、あまり記憶に無い××
でも今年入ってからは部署が変わって前ほどではないんですよ★

いつだったかくるあんままさんに、わんこのお菓子だけ渡したくて、ごあいさつだけって思ったけど、
なんだかとってもご迷惑だったってのはその時のメールで察したので、その後は申し訳無くってちょっとお顔出すのも遠慮しています;;
たぶん距離をおかれたのかなって思うので、こちらからもメールしないようにしてて…

しかし、こんな感じで当たらず触らずーってやってたら、
実家とも疎遠になっちゃって、
先日実家の母が危篤って知らせも見知らぬ電話番号でもらったため、
コールバックする時にはもう履歴にもなくってそれっきりになっちゃいました…
住んでた場所はなんとなく知ってるんですけど、病院とか全然わからないし地方だしって…
たぶん向こうからはいつも通りお金が手に入ればいいってだけの用件だっただろうけど、これはちょっと後悔しました;;

そんな感じで、個人的には人とのご縁って大切にしたいんですけど、
私がこんな感じなのと、
とにかくあまりよそ様に踏み込んじゃいけないってのがあって…スミマセン;;

ただ、たくさんお世話になったので、お返しはしたくって、
今後はその機会がつくれるといいなって思っています★
ではでは★
by: アビデジママ * 2011/10/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆アビデジママさん!
近いうち、パソコンにメール差し上げます。
ふぇみたんのことは、変わらずに大切に思っていますよ。
できれば私の時間に余裕のある時に歓迎したかった。
これからも変わらずに、貴女を大切に思い続けます。
報告があるのよ、待っててね。
by: くるあんママ * 2011/10/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/620-e5bcd35a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR