くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

くるあん 西方へ行く ①

2011/08/28(Sun) 19:21
25日・木曜日、くるあん&パパママは家族旅行へ出かけました。

今迄よりちょっぴり遠出に挑戦! さぁ!出発!

途中、東名高速道路・足柄SAのドッグ・ランに立ち寄ると。。。
P1050924.jpg


それまで降っていた雨が突然やんで、シュナ晴れに。。。
P1050928.jpg

ついてるぞー♪
P1050932.jpg

その後も、車で移動中は雨が降ったりやんだりしているのですが、目的地に着いたら
P1050938.jpg

やんだぁ♪
P1050945.jpg

くるあんはもちろん、パパママも初めて降り立った浜名湖の地。

まず、お宿…『ぺろ はまなこ』さんのランでひと暴れ~~~♪
P1050951.jpg
P1050953.jpg
P1050941.jpg

そしてお部屋へ。。。
P1050955.jpg

ゆったりサイズで、ロフト付き。ハシゴが壊れないように…とママは登らず(ーー;)
P1050954.jpg

部屋の窓からは
P1050956.jpg
こんな景色
P1050957.jpg

水回りの写真は撮り忘れちゃったけど、トイレと洗面所、その奥に広めのユニットバス。とても清潔。

お風呂の後、お宿の周辺を散策。
P1050962.jpg
P1050964.jpg

浜名湖の向こうに、うっすら富士山が見えます。
P1050960.jpg



待ちに待った晩御飯。
P1050965.jpg

浜名湖の海の幸満載。 天麩羅もドーン!
P1050966.jpgP1050967.jpg

ウチはパパが小食なので、この後のデザートも食べられなかったけど、

他のお客さんたちは、別注文の鍋料理など召し上がっていた。

ここはリピート率がたいへん高いのだと、そのお客さん達から聞いた評判だけあって

お値段の割に全体的に満足満足。ただ。。。

難を言えばたったひとつ、ママが頼んだグレープフルーツサワーが

アルコール入れ忘れちゃったのかな?って思ったほど物足りなかったけど。。。(^_^;)

ママの舌と胃袋に問題があるのかもしれない。マヒしてるのかも。。。


P1050968.jpg

翌朝、どんよりした空模様から。。。徐々に朝日が、青空が。。。
P1050983.jpg

空が広い!
P1050969.jpg

浜名湖は海のよう。。。
P1050984.jpg
P1050975.jpg

朝食も和食
P1050988.jpg
お宿で仲良くなったお友ワン、クロシュナの小春ちゃんと
P1050989.jpg
ラッキー君
P1050993.jpg

その後もみんなでランへ。。。
P1050997.jpg

お宿のお客さん達にも可愛がられ、お友ワンとも仲良くなった くるあん。。。(^^♪

パパは。。。何事も『出来て当たり前』という性格なので、あんずを特訓。
P1060004prぺろ庭

「いいかー!? こうやって飛ぶんだぞー!」と張り切って見本を示すパパの横を通過するくるあん(ーー;)
P1050999ぺろ お庭
棒の下を潜り抜けたり、体当たりして棒を落としたりもしましたが、
P1060001.jpg


しつこい特訓の結果、ようやくあんちゃんが義理を果たしました。
P1060006ペロ庭あんちゃん飛ぶ
やれやれ。。。
P1060007.jpg


他の子達も、パパさん達が熱心に指導してた。。。くすっ(#^.^#)
P1060008ぷーどるちゃん
P1060009ペロラッキー君

仲良くなったお客さん達と、またここで会いましょう!と別れを惜しみつつ、次の地へ。。。

浜名湖名物 鰻やアサリを物色した後、

更に西方へと進みま~~~す。



つづく。。。(^_-)
お出かけ コメント:13 トラックバック:0
コメント:
----

ペロ浜名湖さん 良いお宿で良かったですね^^
たのしい旅行は、シュナ晴れから。。。お友達とも
仲良く遊んで、ルンルンのくるあんファミリーちゃん ♪

良かったーー ♪♪
by: トトロママ * 2011/08/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トトロママしゃん~♪
お世話になりまちた<(_ _)>ぺこっ

ここはお宿も、お客さんも、ワンちゃん達も
みーんな良かったよー!
吠えても、騒いでも、「良かったぁ、安心する~」って
みんなで言ってくれるんだ(^^♪えへ。。。
景色もサイコーだったよ♪
くるあんも、リピーターになろっと(#^.^#)
by: くるあん * 2011/08/29 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペロ浜名湖さんは、お宿もあるんですね~
お友達ともドッグランで楽しいひと時を過ごせて、
あんちゃんもくるちゃんも楽しかったね!
浜名湖のアサもきれいですね~
by: もふうまま * 2011/08/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうまましゃんへ~♪--

もふうまましゃん~♪

わんちゃん用プールもあって、ランも楽しくて
海風のように潮でべたついてなくて、とっても良かったです。
また行きたいな!って思いました。
美味しい物がたくさんある地域のようなので
次回はもっと調べて、時間をかけてじっくり探索したいな!

浜名湖って、すごーく大きいんですね!
ビックリしました。
by: くるあんママ * 2011/08/29 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり過ぎで〜す(^^;)

やっとリンクさせて頂きました。
遅くなってごめんなさい♡

すご〜い!
写真集みたいなブログですよ〜!
夏の家族旅行、楽しさが溢れてます♪
くるあんちゃんも弾けてて可愛い♪
この夏、どこへも行けないプゥ一家には刺激が強過ぎる〜(笑)
by: プゥママ * 2011/08/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ぷぅママさんへ~♪--

キャー!(^◇^)ぷぅママさ~~ん♪
ほんと、お久しぶり過ぎだよーーー!(^_^;)
ゲンキー?
うん!くるあんは元気だよー!
パパママは寄る年波には逆らえない状態だけど。。。(^^♪
この夏は色々あって、クタクタな日々が続き、ようやく
夏休みをとって遊んで来ました(*^^)v
ぷぅたん!、家族旅行に連れて行ってもらうといいよ!
by: くるあんママ * 2011/08/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん~~おかえりなさい!!
楽しく読ませていただきました
パパはまえから「ぺろ 浜名湖」がず~~~っときにいっていて
ますます行きたくなったみたいです
いつか連れて行ってくれるかな~~
たのしみ~~~

それと・・例の物ありがとうございました!!!
by: kimi * 2011/08/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃこりゃ楽しそうですね~~!
お宿で知り合った方達ともハマったみたいだし。。
こういうのって思ってもみないことだから、
楽しさ倍増ですよね♪

影ながら天気の心配してたんだけど(笑)、
晴れてよかったです!
これも、普段の行いがいいからってことで(笑)
by: じぃのとーちゃん * 2011/08/29 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~~い。
くるあんママさん楽しい旅行ができましたね(*^^)v
 熟睡もできた様でヨカッタです。。。
 ペロ浜名湖さんって人気のお宿だそうでみるく家も行ってみたいです。
 プードルのお友達も夏にお泊まりしてました~

 続き楽しみにしてます(^_-)-☆
by: みるく * 2011/08/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ~♪--

はーい!『ぺろ はまなこ』さん、
ワンコ宿としては、条件の揃った宿と思います。
リピーターが多いというのも頷けます。
るるららちゃんたちが行かれる日、くるあんもご一緒できるといいな~
トトロちゃんちも、いつか一緒にお邪魔しましょうね!
今回、のんちゃんのパステルカラー・サマードレスを、残念ながら行きの雨で泥はねしちゃったの。
旅の後半では、ネイビーとブラウンのドット柄を着まーす!

浜名湖周辺は、美味しい物の宝庫のようです!(^^♪
景色もご馳走です!
by: くるあんママ * 2011/08/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--スミマセン--

上のお返事、『kimiちゃんへ』です、
すみません、<(_ _)>
by: くるあんママ * 2011/08/29 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--じぃ&とーちゃんへ、--

☆じぃのとーちゃんへ、
じぃ! とーちゃん!見て、見てーー!
あんちゃん、パパのしつこい特訓受けて
バーの上をぴょーんって飛び越えたよー!えへへ。。。
その前は、バーの下を潜り抜けたり、
バーに体当たりして、落としちゃったり。。。でも
3回目で、ぴょーんって飛べたんだ。
どんなもんだい!(^^♪

じぃ!待っててちょー♪
いっしょに遊ぼうねー! るんるん~♪
by: あんちゃん * 2011/08/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆みるく・まこもママしゃ~ん♪--

みるくまこもママしゃん!
いつもご心配おかけしてスミマセン<(_ _)>

そうそう!この日もプードルちゃん、来ていましたよん!
小っちゃいプーちゃんと、大き目のプーちゃんが!
とっても可愛い子達でした。

くるあんも、仲良くなれて、みんなで遊んだんですよ。

ぺろ はまなこさんは、気持ちの良いお宿でした。
ワン用プールもあり、
景色も素晴らしく、パパママもワンコも楽しめますよー(^◇^)
by: くるあんママ * 2011/08/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/613-b656eae6
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
