くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

もうすぐ、くるあんの夏休み

2011/08/16(Tue) 17:54
P1050739.jpg

みなしゃん~♪ お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?
P1050738.jpg

故郷に戻られ、親孝行したり、ご先祖のお墓参りをしたり…?
P1050737.jpg

くるあん一家はこの時期、いつもと同じ暮らしを、いつもより静かな我が町でのんびり過ごしました。
P1050735.jpg


車道も歩道も静かな東京・・・とっても有り難いのですが、楽しみにしていたお店がお休みしていて

不便に感じたりもしました。
P1050736.jpg

こうしてお盆休みもいつものようにオバちゃんのペースに合わせて、

オバちゃん中心の暮らし…をしていましたが。。。

来週、オバちゃんはショートステイに。。。その間くるあんは遅い夏休みを楽しむ計画が~♪

P1050741.jpg


くるあん台風が西日本に吹き荒れますよー(^^♪

P1050742.jpg
うひょひょ。。。~~~
P1050746.jpg
散歩コース・江東区 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----


楽しみですね♪
ゆっくりお話しして、お風呂に入って、お散歩して。。。まだまだ。。。いっぱい

クルチャン。。。トトロとそっくり トトロかと思ったよーー
by: トトロママ * 2011/08/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへへ。。。(#^.^#)
ウチでも、ママが写真を見ながら
「クル、トトロちゃんとそーっくり!」って騒いでいまつ(^^♪
楽しみでワクワク・ルンルン~~♪
by: くるみ * 2011/08/17 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん夏休み楽しみですね
ゆっくりしてくださいね

kimiはおぼんといってもとくになにもしないので・・・
グータラしてました

飼い主さんが間違えるくらいだから
kimiはいつも・・・・トトロファミリーとくるあんちゃん・・・
あれ~~~このこはだれ~~???って
あせってます

いつか実際にあって確認したいです



楽しんでくださいね~~!!!
by: kimi * 2011/08/17 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆るるららママたん~♪

トトロちゃんとクルは、同い年なんだよ~(^^♪
パパママに愛される人間向きキャラも共通してるんだ♪

いつか、るるららちゃん&パパさんママさんもいっしょに
みんなでワイワイ遊ぼうね!
クル、長生きして、会える日を待ってるよー(^◇^)
by: くるみ * 2011/08/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/611-5ee5fd96
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR