くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

大好物♪

2011/08/07(Sun) 17:48
日曜の夕方、ちょっとした雷雨が!

稲光! 雷が落ちる地響きと、ドドーーンという音!!! 大雨!

でも、ウチは人もワンコも肝が据わっているのでどこ吹く風~~~

雨が上がった時を狙って、ちょこっとお散歩~♪
P1050623.jpg

ショートコースのお散歩中、要領良く出すもの出して、無事帰還!


今朝、曇り空の朝だったからか、いつもの紫色の小振りな朝顔が半開きのまま。。。
P1050630.jpg


他は満開!
P1050624.jpg
P1050625.jpg
P1050628.jpg
これ↑琉球朝顔

まだまだ色々咲いています。 白も清楚でいいでしょ?
P1050626.jpg


一昨日、大大大好きな 桃が!
P1050610.jpg


嬉しー! トマトさん、ありがと! 黄色い子は「キミコ」ちゃんっていう名前だそうです。


そして先月、やはり美味しい桃を送って下さった、もふうママさん。。。

撮った写真の保存場所、忘れちゃったバッカヤローなくるあんママをお許しあれ~~。

桃は残さず、ちゃっかりママの胃袋に収まりました。

やはり超うまうまでした(^^♪ ありがと~~~♪


未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

雨が降っても毎日散歩に出かけられるんですね^^
くるあんちゃん二人とも雷平気なんですね。。。お利口さん ♪
カウントダウン。。。
後。。。何日かな?
by: トトロママ * 2011/08/09 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、くるあんは雷大丈夫なんですよ。
でも、雨の日はお家のワントイレで済ませて欲しい(^^♪
というのがママの希望ですが。。。
なかなか躾けが行き届きません(ーー;)

もうすぐですね!
お世話になります。
by: くるあんママ * 2011/08/09 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/608-48d62ddb
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR